fc2ブログ

a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
本当だったらいくらなんでも酷い。
FF7て一体どんだけ出てんだろ。
これからいくつ増えんだろ。

FF7と冠した物を出せば売れるって流れになってんだろうな。テイルズと一緒。
過去の栄光なんて喰えねぇから捨てちまえ。



【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に…「やれんのか!大晦日!2007」
ふざけんな。これでノーコンテストだったら今まで見てきた試合も大半がノーコンテストだ。

負けたけどよくアレだけのブーイングの中で戦った。秋山見直した。

そう思った矢先これだよ。

誰か、誰が見ても負けって分かるようなKOしてくれ。



--------------

鍵盤が硬い

  ↓

光らない

AAAぼこぼこ出してる奴がこんなこと言ってんだけど誰かなんとか言ってやってくんない?

「まじ光んないんだけど」
うっせーよ十分光ってるよ。
光らせられない人に言うことじゃねえよ。

「なんでGOLDの時と鍵盤変えたんだろ?」
絶対変わってない。なに勝手なこと言っちゃってんの。

大体そんなこと言ってるのはこのゲーセンでもアンタだけだよ。
確かに1鍵と5鍵は交換したばっかだから硬いよ。
硬いっつっても押せないほどじゃないし。
スコアに関わることか?
フルコンには関わるかもしれんが。

ハデスとか普通に出せてんじゃんよ。十分スコア出てんだろ。


自粛しようかな、とか言い出す始末。
まあうるさい小言聞かなくて済むから良いけど。
たったそれだけの理由で自粛するってことは、その程度にしかIIDX愛してないんだな。
そんなんばっか言ってっから皆伝取れねえんだよ。
スポンサーサイト



すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」

↑動画あり。


すぎやまこういち-ドラクエなどの作曲家。
アサヒる-朝○新聞は捏造しか書かないところから。

すぎやまさん、色んな活動してるんですねぇ。
しかもちゃねらーとはwwwwwやはり神wwww


”普段通りの一日”の中で凄い技を決めまくるビデオ(ひろぶろ


いいねー!こういうの大好き大好き!


陸上でネコとサメが戦ったらどっちが勝つか
猫の勝ち。(可愛いから)


失われていくものは美か無意味か
廃墟とか工場とかの写真。
こういう廃墟的な所に一人で行ってみたい。
そして何かに出会いたい。
フヒヒwきもいぜww
最近ブーン系の小説が流行ってますよね。

面白いことは面白いんですが、中々神作品に出会うことはありません。面白いんですけどね?

そんな中、最近見つけた神作品はこちら。


 ('A`)ドクオとクーが同棲するようです川゚ -゚)

これだけのものは中々無いと思いますよ。ホントに面白かった。

ただこれ続編なんで、途中で合点がいかないところが(少しですが)あると思います。
その前編はこちら。

 ('A`)ドクオが生きるという事について考えるようです

話は濃厚に作られてて面白いんですが、はっきり言って相当重いです。鬱になります。
どっちを先に読むかはご自由に。ちなみに私は「同棲するようです」から読みました。


これだけの話、どうやって考えるんだろ…。
実体験なのかな。
すっげえ!!!!!!!!!!!!!!

ガジェット警部しってるひとは③を見てください。
感動したwwwwww
コレwwwwwwwwwA Gamer's Life,Gamer's Nest.


こういう面白いことをやりたいなぁ。
でもリアル友達には引かれるよなぁ。