a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

鈴木史朗(71)が「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」をやってみる

動画の最初の方に、wii版バイオ4のマーセナリーズプレイ動画が見れますが


いやこれはすごいですよ…。
クラウザーをあんなに華麗に使いこなすとはwwww

なにが凄いってこの人71歳だからね?

動画はこちら。


いちいち実況するあたりがプロwwwwww


芸能界って何人かゲーム凄い人いるよな。
エンディングが少しさびしいな・・・。
盛り上がりに欠ける。
ストーリーは中々良かったんだけどな。

2週目はとことんやり込むつもり。

でも1/28日にEnd of Etarnityがでるからそれまでだな。
だれか買う人はおらんかの…。
「なんで!?」

って聞くのやめてくれ・・・。
もう何度会社で同じ質問をされたか…。

なんでって言われてもなぁ。

人それぞれでしょ。ゲームを買うか買わないかなんて。

一応理由を説明するけど、大体は「お前のこだわりはどうでもいい」といった顔をされるというw
そりゃそうだろうけどね。


でも買わないってだけで否定してほしくないなー。
買わない自分は負け組だと思うけどさ。
私は買う人を否定しないし。むしろ羨ましいですよ。


うん。実は持ってる人が羨ましいのです、ワタクシ。

この流れに乗れてない自分が悔しいですばい。

「乗るしかない、このビッグウェーブに」ですよまさに。
買わない自分は負け組だと思うし。



じゃあ買えよって?w
これがファイナルファンタジーって名前じゃなかったら絶対買ってたんだけどね。面白そうだし。
この意味が分かる人と酒を飲みたい。




「大作批判してるJuNさん、マジカッケェーッス」
とか思わないでください。決してそういうんじゃないんですよ?


あの時あんなスレ見なきゃ良かったのかなぁ…チクショ
つかあんな発言すんなよ開発者…。
が出るかもしれないらしいぞ…。

あの神ゲーをPS3のクオリティで出来るのか…

持っててよかったPS3!!


ちなみにこういうゲームです。



一機で戦艦5隻

敵の放つ無数の極太レーザー

味方40 VS 敵400


等など、とにかくロボゲー男のロマンが盛り沢山となっております。
話も面白いしね。

小島監督が絡んでるだけあって、ムービーとかが完全にメタルギアだったりしますw
カメラワークとかなんやらが。

あと金子マンメカもでるよ!
難易度ベリーハードでの金子ロボとのボス戦はマジ燃える。



まじで出んのかな…。


-----------------

SIRIUSの話。

先日の日記での宣言「そろそろ本気だす」


本気を出した結果、Vアナザーをハードで越しましたわw

まあミラーでしたけどね。イージー、ノマゲ、ハード、全部ミラーでしたw
ランダムで越したいんだけどな(´・ω・‘)
あまりの難易度に恐怖を感じた。


誰もやってないだろうから分らんと思うが、う~ん、FF5で例えると、オメガと闘ってたらガルキマセラがバックアタックしてきた、バイオ1に例えるとタイラントが3匹同時に出てきたでござる、くらいの難しさ。(武器:ベレッタのみ)

ビーマニに例えると、10段の4曲目に卑弥呼が来たらどうしよう・・・というくらいの絶望感。





完全に積んでんじゃねーか。

うぅ・・・どうしよう。
あきらめたくは無ぇなあ。
