a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

新しい派遣先に就業して早1ヶ月・・・。


来週から責任者(副)になりました\(^o^)/



























まてまてまてまてまてまてまためためtおかしいおかしい。


こないだまで普通のメンバーだったのになんで。
いきなり副とはいえ責任者って!!!

絶対俺より適任いるやん!知識的に!

もっと前からいる人とかおるやん!!


先週でやっと作業内容を覚えてきて、これからがんばんぞーとか思ってたのに・・・。


現責任者(社員)「俺らのサブやってくんね?」

とかいきなり言いだすから、何やらされんのかなーと思ったら・・・。

まさか責任者の位置に付くことになるとは・・・。


現責任者(社員)「ゆくゆくは(副)も外れるからw」


それはもっとまずい。

そこは社員の仕事でしょ!


(;゚д゚)「そ、それは社員がやったほうがいい、ん、じゃ?な い で す か ?」

流石に言いました。(死にそうに)


現責任者(社員)「いや、だって社員じゃなくても良くね?このくらいならさ。見てたら出来そうでしょ?」

(;゚д゚)「た、確かにそうですけど・・・なんかあった時が対応できませんよ?」

現責任者(社員)「そん時は俺らが横から口出すからさ。。。」


つーか、なぜそれに俺が選ばれたのかがマジで謎。




なじみすぎたのかなぁ・・・(;´∀`)



いや、この現場、ホントに楽しいんだよ。
毎日破顔するほど笑うし、爆笑しない日はない。
上長にも気に入ってもらえてると自分でも思うし、そういうのがあって選ばれたのかも。

絶対8割は適当だと思うけどw

「ま、こいつでいっか」みたいなノリが絶対ある。

じゃなかったら1カ月のペーペーを選ばないって・・・。


まー、こうなったらやるしかねえか。

ここで頑張って本社の迷惑かけた人たちに償うよ。おいしい立場にいるのは間違いないんだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
