a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

1話を見て「話が全く分からんな・・・」と思って公式HPを見てみたらおもっきり2期だった件。

見るのやめようかな、と思ったけどこのアニメ声優がすんごいの。
ある種オールスターって感じ。



で、やっぱ見たいんで1期をDVDで借りてきましたよ。

とりあえず2話まで見たけど、結構良いね。

つか、まじみゆきちの演技が半端無え。
なんであんなに上手いの。
この人の泣きの演技が凄く良い。


・・・タメなんだよな・・・俺と・・・。



(´∀`*)ポッ
コメント
生きてるよw
こんにちは!!!
ひこ ぼし ですよwwwww
気軽に「ぬぼし」とでも呼ぶがいいさw
というわけで、こっちこっち。
↓↓↓
ttp://nuboshi00068.blog25.fc2.com/

またSTGの話が多かったり更新が滞ったりすると思うけど遊びにきてねん。
2010/10/06(水) 23:56:26 | URL | ぬぼし(元にぼし) #tavrtecw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
