a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジキル&ハイド
ファイヤーウォール
バイオハザード・ディジェネレーション
バンテージポイント
デイアフタートゥモロー

が最近テレビでやってたよー(=゚ω゚)ノ


ジキル&ハイド
知らねえ人居るのかってくらいネタが有名すぎるから見てみたけど、見終わった後もやっぱり有名なネタでした。(?)

・・・知らない人いる?
まあ、あれよ。ジキル博士とハイド氏ってのがいるけど2人は同一人物。
ジキル博士が2重人格だったってオチ。


ネタ自体はシンプルなんだけど映画の内容自体はぶっちゃけよう分からんかったなあ。
ただジョンマルコビッチもカッコイイかったし、吹き替えがまさかの津嘉山正種さん(鷲頭さま)だったのに驚き。


ファイヤーウォール
ハリソンフォード主演のサスペンス。タイトルと内容が一致しない映画。
ただハリソンが銀行のセキュリティシステム構築者なだけでファイヤーウォール全く関係ねー!

最終的にハリソンと犯人がガチンコバトル。
ハリソンの体当たりなスタントに注目だぜ!


この人結構体当たりだよね。ハリウッド的殺人事件とか。
幼女から(#゚Д゚)「ア゛ー!!!」と自転車を奪うハリソンが見どころ。



バイオハザード・ディジェネレーション
ゲームのバイオ2の知識が少しあれば見れる。
つまりバイオ2後の話になりますね。
主人公はレオンとクレア。
・・・なんだけどレオンの性格がちがくねー?
「泣けるぜ…」なんて一言も言わなかったしー!

まあ、意外と面白かったかな。



バンテージポイント
見るの2回目だけどやっぱ面白いよこれ。
見てない人マジ見てみって。



デイアフタートゥモロー
坂本真綾余裕でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。