a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

とにかくフルコンが出来ない\(^o^)

皿多いよね。ハイパーの時点で多い。

あとみんな光りやすくなってるとか言ってるけど全然ひかんねーぞどうなってんだ。




さー曲の感想とか書くよ。



■Aegis
ムービーに出てくるプラモデルはどこで買えますか?

テンポの良いテクノですね。アナザーが難しい。

なんだか譜面的にTatshな気がしてならん。

ちなみに読みは「イージス」
イージスちゃんと呼ぼう。


■Answer
なんだっけ、ほっしーが殴りこみに行くやつだっけ。
なんか始まりが月光ぽっかったけどそんなにむずくはない。


■Believe In Me
う、Urakenが来たで!
この人のハードコアは明るくて好き。
今回も良い感じ。譜面もクソではない。
Welcomeもくるかなw


■BLUST OF WIND
SSD?


■Bounce Bounce Bounce
kors kの引き出しの多さときたら・・・。
ドゥルッドゥルッな皿がたまらんね。
何気に新曲の中じゃ上位に入る。


■BROKEN EDEN
SSDの本気。


■Cansei de S NIK
PRASTIK DANCEFLOORさんまじかっけーす。
こりは変わった曲が出てきたなぁ。「FIDGET HOUSE」か。

FIDGETの意味は「そわそわする、せかせかする、気をもませる」など。

せかせかハウスか。
割と新しいジャンルのようですよ。

読みは「カンセイ ジ S NIK」
曲名の意味は「S NIKであることに飽きた」とかそういう意味。ポルトガル語です。

S NIKは良く分かりませんでした><


■DAYDREAMER
ムービーにサンプラザ中野いなかった?

いや、あれはクレイジーケンバンドかな?w


■Destiny Sword
かっこいいんだけど、あんまり印象に残らなかったな。


■Energy Drive
ハーコー界大御所らしいんだけどあんま好きじゃねえかな・・・。


■EXTREMA PT. 2
リモコンはまだ居てくれるんや・・・。
もっと聞き込みたい曲です。


■Fantasia
ポップンからですね。


■Get Out
版権らしいぞ。


■Golden Palms
Dirty AndroidsっぽいDISCOですな。割と好き。
最初アナザーはハード絶望したけど、慣れたら正規で安定しました。
もっとこういうCN増えてもいいな。


■I FIGHT ME
こ、koboがACに帰ってきたで!!
今回のムンベもおいしかったです^q^


■La Mar
あんまし覚えてねえ;;


■Mermaid Girl
Ryu作曲なんだってね。
どことなくCreativelifeっぽさが漂う。


■Never Fade Away
アナザーがうんこ。


■New Castle Legions
DYSTOPIAとは、ユートピアに対する語。地獄郷。
多分音楽のジャンルではないだろう。

曲はDirty Androidsっぽいファンタジーな感じ。


■passionate fate
これは良いHANDZ UP。
絶対にAAAだす。


■Programmed Life
知ってたけどやっぱかっこいいね。


■Programmed Sun (xac Antarctic Ocean mix)
ゲームでやると良い曲だった;


■reunion
なんでそんなにXが好きなの?


■Rock Da House
M-Project先生の新曲。
まあこういうのもいいんだけどさ。。。
HxCx JUNKIEEみたいな曲の方が好きなんですェ。


■Session9 -chronicles-
なんかシューティングみたいだったな。
グラディウスとか。


■Space Time
これはマジ良い。
Nishいいな…。


■Stay my side
なんだっけこれ・・・。


■Take Me Higher
Sotaアルバムに入ってるやつだね。
曲は良いんだけど譜面が残念。


■THE DOOR INTO RAINBOW
L.E.D.トランス久々じゃね?
今回のSoundDirectorはこの人だから何か企んでそうで恐ろしい…。


■Tropical April
Risk Junkというか普通にTAKAだった。


■Vermillion
Vermillionって朱色って意味なんだ!知らなかった。
青いイメージしかない;
それにしても良い曲だ。
誰かの別名義なのかな。


■Watch Out Pt.2
ハイハイかっこいいかっこいい。


今回もお世話になります。

ムービーにくぎ付けになるぜ。


■WISE UP!



■XANADU OF TWO
ユーロビートっぽい感じがした。


■You Were The One
間違いなくYou Were The Oneでした。


■ZETA~素数の世界と超越者~
ポップンのとはちょっと違うんだね。
アルバムVerかな。


■恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-
なにコレ。


■かげぬい Ver.BENIBOTAN
SSDの本気はこっちか?w
この人のこの手の曲は歌詞が切ないんだよね~。

曲調も、ジャンルが夏祭りってくらいだから、てっきりもっと明るい感じの曲を想像してたんだけど。
良い意味で裏切られたかな。

CNも良い配置だし。
ってことで曲も譜面も満点。



ムービーに宇宙人がいるのは・・・気のせいか?w


■おおきなこえで
大好きです。

何これチョー良い曲じゃね?


■ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix
このソフランは俺向きではないぜ!


■夕焼け ~Fading Day~
なんか微妙。


■ANTHEM LANDING
アナザーしか聞いてないけど、DC.fishっぽい音ネタがあったね。
これもN→H→Aって繋がってるらしいぞ。


■灼熱Beach-side-bunny
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __             _∧_               --
     二      .    |/ ̄\|           = 二
   ̄            <| ^o^ |>                ̄
    -‐       灼.  |\_/|               ‐-
              熱  ̄ V ̄
    /       Beach Side Bunny
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 

ろ、667枚ってまじか?

つかこの人どんなジャンルもいけんだな・・・。



イベントが明日くらいから開始かしらね。

どーしよっかなーSTORYとかやんのかね。
情報みてからにしよう。


なんか今回はフォルダ曲とかなさそうな気がしてきた。
まあそれでも良いけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
