a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

全体的に連皿が多くないか。


いやー疲れた。
朝9時半ごろゲーセン行ったんだけど、荷物が届いたのが11時半くらいで、稼働したのが13時前だったよ・・・。

つか

最初の数時間は5,6人居たんだけど、18時くらいにはみんな帰って行き、最後2人になってしまった。


ええもちろん全曲やらせていただきましたよ。だって誰も並ばないんだもの。

16クレほどやれましたv


一通りやって

Aegis
Bounce Bounce Bounce
Energy Drive
Golden Palms
THE DOOR INTO RAINBOW

↑の5曲だね。難しかったのは。

最後にGolden Palmsだけハードつけてきました。

他のやつはちょっと時間がかかりそうだわ・・・。


あ、あと灼熱ビーチサイドもやってきました。友達と一緒にね。


どんな曲かもよく分からないまま終わったけど!!


でもアルバムで聞くからよし。



さーて。いつも通り曲の感想とか書きたいけど明日も仕事なんでまた今度ゆっくり書きます。


あ、そういやあの人がいましたね。Urakenさん。



ken違いとか勘弁してくれ;;(onoken、イトケン)



まあ嬉しいけどね。こりゃwelcome移植あるで。
スポンサーサイト
コメント

大体稼働日はお昼過ぎまでゲーセン待機ですよね~w
自分は今日どうしても仕事を抜けられなかったので明日たっぷり堪能してきます(・∀・)
2010/09/15(水) 23:44:30 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
いつもだったらホームは稼働早い方なんですけどね・・・。
でも夕方ガラガラだったのでよしとしますw

今作も楽しみましょうね(`・ω・´)
2010/09/16(木) 21:49:03 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
