a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ついつい仕事中もIIDXの事を考えてしまって・・・。

あ~~~~~いかんいかん。楽しみすぎて集中できないなんて子供やで。

よーし落ち着くんだ。この曲を聴いて落ち着くんだ。






ふーっ、落ち着いた。やっぱりonokenだ。この、上げて落とす感が良い。







あと一日頑張れば・・・。



ここで唐突にResort Anthemのワンモア予想。

mixiでもボイスったけど、友達とひとつ予想したのがあります。

Tatshも帰ってくるし、またあの二人で何かやらかすハズ!
というわけで考えました。

前回が「冥」だったから、そうだな~


奈落
Amuro vs Killer
BPM 20~200


というのはどうかな。

遅くなりながら高密度になってくの。「奈落に落ちる」というイメージ。
譜面はやっぱり冥みたいになるのかな。



無いね。うん。



じゃ、じゃあ今、もう一個思いついた。

EXTRA STAGE曲で、曲名が


熱海

ジャンルはANEGASAKI TRANCE

アーティストはRyu☆ vs kors k






あーもう早く水曜こいや。



どうでもいいけど、「ふめん」を変換したら「腐面」って出たんだけど、何かの暗示かな^^;;;;;
スポンサーサイト
コメント

ANEGASAKI TRANCE? なんだ、ただの俺か。
2010/09/14(火) 20:59:39 | URL | U-SKY #-[ 編集]

>U-SKY
いやその理屈はおかしい。
2010/09/14(火) 23:39:16 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
