a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間でしたね。

金獅子やvirkatoといった、昔ワンモア作った人がいたり、Dirty AndroidsやPRASTIk DANCEFLOORなどといった新しい血が活躍を見せた今作。
新曲にはなんの不満もないが(いや、まああるっちゃあるが)、ただただイライラするのはあのCS曲移植しまくり&☆12多すぎっつー面。

13曲もあんだぜ。
いつもは6曲とか7曲なのに。

そして意味不明のjubeat連動。
IIDXの隠し曲出現の条件が、jubeatの隠し曲をプレイするって・・・。
うちのホームにはjubeatなんかねえっつの。


リゾートアンセムではDDRとかXGとか連動しそうで怖いお。


あ、めんどくさいなら解禁まで待てよってのは言わないでね。もっと良い方法があんだろってのが言いたいだけなんで。
それに、jubeat曲が解禁したのはいつよ?つい最近でしょ?
さすがにあんなには待てないよわしゃ。


話変えて。

リゾートアンセム稼働日は9月15日。予定ではその日は普通に仕事だったんですが。

(´-`)「JuNさん、来週の土曜日は出勤できるかな」
( ゚д゚)「あー、別に大丈夫っすよ」
(´-`)「そのかわり、来週のどっか休んでいいからさ」

(;゚д゚)「水曜日でお願いします。」

木曜にするか迷ったんだけどなー。
TROOPERS、EMPRESSでは2回続けて稼働日開店突撃成功してるんだけど、SIRIUSでは出来なかったからね。
やっぱり稼働日にやりたいし。それも一番最初に。


はー楽しみだな。


一曲目にはVermillionをやる予定。

その次は適当に新曲。今判明してる曲以外の新曲を適当に見て、それから選ぼう。

Axとかイトケンとかあればいいな。

4曲目に灼熱Beach-Side-Bunnyをやろう。


あーーーーー月火がめんどくせ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。