a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今までビーマニアレンジとか東方アレンジしか聞いたことなかったけどオリジナル聞いてみたらめちゃめちゃカッコイイなんだこれやばい


特にElegant Crimeはやばいね。俺ってば男ボーカル好きになることってあんま無いんだけど、この人はかっこいいわ。

こりゃ人気でるのも納得。
メガピアの時すごかったもんな。

あの時はアレンジしか知らなかった私。
正直、なんでここまで人気なのか分からなかったけど。。。



彼らの音楽スタイルで特徴としてあげられるのは、「生演奏であること」。
そして「一つの作品が一つのシナリオに基づいて作られている」ということ。

まあ、サンホラに近いのかな。(なんでもかんでもそういう風には言いたくないが

やっぱり曲中にセリフとか語りがあるんだけど、俺ってつくづくそういうのが好きなんだなw
スポンサーサイト
コメント

君美いいよね~。
wheel of Fortuneが何か良い感じで好きだな。
オリジナルは一個しか持ってないが、確かにサンホラ風みたいだとは思った。
2010/07/24(土) 09:37:05 | URL | はとむぎ #-[ 編集]

>はとむぎ
黒岩さんのイメージが変わったわw声かっこいいよなw

オリジナル全部聞いてみたいぜ。
2010/07/24(土) 23:59:22 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
