a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

pop'n music 18 せんごく列伝 オリジナルサウンドトラックDISC 2全曲公開!!


DISC 2 LONG VERSION

01 ペリーでぇす! ブタパンチ
02 白夜幻燈 猫叉Master
03 防人恋歌 Ax feat.夏川陽子
04 すわひでおのゴロゴロ年号覚え唄完璧版 すわひでお

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

ありがとうございますっ・・・!!!ありがとうございますっ・・・!!

  ぼろっ
     ぼろっ



あーほんと大好きなんだこの曲。
onoken先生はほんといい仕事をしよる。



・・・何?


先生本人はAxである事を否定していると・・・?



またまた御冗談を。
夏川陽子さんとは以前に「うみねこのなく頃に」のイメージアルバムに参加してますやん。

「entreat」

歌:夏川陽子 作詞:三澤秋 作編曲:onoken

ほら~。
防人恋歌も「作詞:三澤秋」だったら吹くwwwいい意味でwww



それにさ~。

felysの0:43とStoriesの0:46で同じ効果音使ってますやん!

これでもまだ白を切る気かぁー!(#゚Д゚)
それ以前にStoriesはまんまfelysとquinine…。




ん。まあ、本人が「違うよ」と言っているのならばそれで良い。うん。

つーわけでAxさん、beatmaniaIIDXがあなたを呼んでます。

そうだな、まずは手始めにパラノイアのリミックスでもしてみたらどうですか?

タイトルは…う~ん、「P8107」なんかどうかな。













話をサントラに戻して。
DISC 1には「黒髪乱れし修羅となりて」もロングあるやん。最高やん。

ほんと、ポップンのサントラは毎回いいよな。今回なんてロング10曲もあるんだぜ。
それに比べて、SIRIUSのロングは2曲。なんだいこの差は。そら不満も覚えるよな。
家庭用移植曲はサントラに入れなくていいからさーもっとロングを充実させてくれよ~。

あと次回作にCS曲いれるなら霜月はるかをいれておくれ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
