a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

イド3曲はそろそろ飽きたかなーと思って、MP3プレーヤーに40曲ほど適当に入れて通勤時に聞いていたはずなのに。

聞いていた曲はこれ1曲だけ。「光と闇の童話」


なんか他の曲聴いてても「やっぱイド聞きてえな」と。
なんでだぜ。

他の人の新曲とかでもここまではならない。いくらなんでも会社の行きと帰りにずっっっっと同じ曲聴くとかありえないよ。



あ、アルバムが出たらどうなってしまうんだぜ!!?


そんな光と闇の童話ですが、ラストでミクの高音とRevoのエロく歌う所が好き。すごいかっこいい。


あと

母~の瞳に~ 抱かれんぁ(な)がら~

ここをカラオケでうまくできるようにせねばw
いつカラオケ入るんだろーかっ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
