a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

先月半ばから新しい職場で働いてたんですけどね。


ちょっとやらかしてしまった結果、あっという間にクビになってしまいました。



クビと言っても派遣終了ってだけなので、また次の現場が決まるまで本社に戻って待機するってことなんですけどね。



やらかした内容は詳しくは言いませんが、まあかなり大きなミスなのでこの結果もしょうがない。


なんであの時、ちゃんと確認しなかったのか…。それだけ。


悔やまれる。

この1週間、生きた心地がしなかった。



自殺する人ってこういう心境なのかな…とかリアルで考えてた。

駅のホームで。
今生きてるのも結構奇跡的。


そのくらい、幸せだったんだよな~。この1ヶ月間。



と、反省はしまくったので、次のことを考え始める。


選択肢は3つ、かな。

1.本社待機を続ける
2.転職
3.宮崎に帰る。


まあ3つめもかなり危険な選択だけどね。宮崎帰ったところで仕事があるわけじゃないし。。。

でもこっち(神奈川)で生活ができなくなったら、もう帰るしかないもんな。
待機ってのはそのくらい金がなくなるのだ。

転職も上手く行くかわかんねえし。


まったくお先まっくらだぜ。



でもでも、この結果になって悪いことばかりじゃないんだぜ。


来週土日のサンホラライブに2日とも行けるし。


当初は土曜だけの予定だったんですけど、派遣先のシフトの関係で土曜は行けなくなってしまったんですよ。

なので日曜分のチケットを親切な方から譲ってもらって、一人で日曜に行く予定だったんですけど、今回クビになったおかげで土日休みになったんで、2日とも行けるwwwwwwwww


いやーなんていいタイミング。僥倖僥倖。



あははは



あと、ライブに2日とも行けるってのもそうだけど、あの職場も俺には向いてなかったのかもしれないと思い始めてきたところだったんですよね。

本当に危険な現場だと思う。慣れってのももちろんあるけど。
みんなもストレス抱えてるっぽかったし。
好きなように休みも取れないし。

ぶっちゃけ今も体調悪いし。のどが痛い。


と、悪い事を少しでもポジティブに考える程度の能力が発動したところで〆。



まだ生きてますし、生きます。
スポンサーサイト
コメント

職場の相性はあると思うわ。
俺も派遣でヤ◯ダ電機にいったけど、かなり辛かった。
「なんでこの人はこんなに俺のこと嫌いなわけ?」っていう上司がいた。
思い出したくない苦い思い出だね。

この世知辛い世の中だけど、せめて俺の結婚式が終わるまでは生きててくれ。

まぁまたふられたわけだが。
2010/06/13(日) 12:55:40 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
上司に嫌われるのはつらいな。会社行きたくないってなるもんな。
まあ俺の場合はたった1カ月だけだから、慣れることもできたんだろうな。

>>結婚式
いつだ?はやくしてくれw


え、あ、またふられたのか・・・そうか・・・。
2010/06/14(月) 00:37:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
