a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

イドのPVがいつの間にか公式にあった。

あといつもどおりショップ毎に特典が違うようだ。まあ気にしないのでamazonで買うよ。

でその特典の画像には新作に関連する人物が載っている。


もちろんイドも載っているんだが・・・。



本当にこいつは航海士なのか・・・?


コルテス将軍はまったく関係ないのか・・・?


コンキスタドーレスは?



まあプロローグマキシってことだし・・・アルバムに続くんだろうし・・・。
つか曲名がもうさあ。

やっぱあの曲に繋がるの?


6/16が待ち遠しすぎる。
コメント

だいぶ含みを持たせてあるよねぇ。
アルバムでストーリーの全貌が早く知りたいぜっ!!
俺はメイトあたりで予約しようかしら~
2010/05/26(水) 15:14:22 | URL | せと #-[ 編集]

>せと
いや、まて。次のアルバムでストーリーの全貌が明らかになるとはどこにも書いてない。
次の次のアルバムで、ってこともあるんじゃないか!?

まさかなw
2010/05/26(水) 21:54:40 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
