a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

コナミお祭り状態wwwwwwwwwwww※サバ落ち

音ゲーだけじゃないってところがすごいね。
2時間くらいで直るかなーと思ったけど、無理そうなんであきらめて帰りました。


ただ、一瞬だけ復旧した瞬間があったみたいで、その間隙をついて一回だけプレイで来たんですけど・・・

そのあとすぐまたエラー。

その時ハードクリアしたSSSがちゃんと保存されてるか心配です。







その時ハードクリアしたSSSがちゃんと保存されてるか心配です。
大事なことなので2回言いましたよ。

あんなん奇跡だぞ・・・なんでクリアできたのか。
つかまだ携帯見れねえし・・・。


あああまじで保存されてますようにいいいい
コメント

昨日夜eパス使えなかったな~
2010/05/15(土) 21:18:20 | URL | KZMNe #-[ 編集]

>KZMNeさん
コナミにはよくあること。ですな。
2010/05/15(土) 23:35:04 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
