a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

え、えむすりーもう終わっちょったて!! ※M3もう終わってるじゃないか!!


びっくりした。もう少し先と思ってただけに。
あんまりにもびっくりしたので宮崎弁がでてしまった。

とは言ったものの、好きなサークルさんはあんまり新作出してないんだよなー。

ただDiverse Systemの↓

Hello,Boss. 2nd
Diverse vs 8bit 3

この2つは絶対に欲しいぞよ。
とくにDiverse vs 8bit 3に収録されているミシシッピー殺人事件のアレンジ

MURDER ON THE MISSISSIPPI (Criminal Taylor Remix) / DJ もう言いました

がめちゃくちゃ聞きたいw
やったよなーこの超クソゲー。

土曜日にメロンブックスにでも行くかー。




 あ と

6月5日にメガピアがやってきます。もちろん行くよ!

ただ今回の参加サークルは

COOL&CREATE
イオシス
SOUND HOLIC
Liz Triangle
君の美術館
WAVE
ALiCE'S EMOTiON


御覧の通り、アルレコとSound Onlineは参加しないんだよなー。
てことはたぶん三澤さんも来ない、と…。
そこはやはり、残念。

イオシスとALiCE以外はちょっと厳しいな。
知ってる曲がかかることを祈るしかねえ。

イオシスが何をやるか楽しみだなー。誰来んだろ。


今回も友達と行く予定。お暇な人は早くチケットを買うんだ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
