a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

リゾートアンセムの削除曲。まだ暫定だけど。

8th
・Blown My Heart Away
・OUTER LIMITS

10th
・1st Samurai
・desolation

DD
・ay carumba!!!!
・DUE TOMORROW
・iFUTURELIST
・Leaving…
・Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)

GOLD
・Come On
・GRID KNIGHT
・op.31 叙情


DJT
・2 tribe 4 K
・ROCK ME NOW
・TRIP MACHINE PhoeniX
・叶うまでは

EMP
・HOUSE NATION
・Our Song
・thunder HOUSE NATION Remix


これほどまでに残念な削除は今までに無い。


1st Samurai
ay carumba!!!!
DUE TOMORROW
iFUTURLIST
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)
GRID KNIGHT
op.31 叙情
ROCK ME NOW

まあ人によると思うけど、


↑こいつら消すとか頭イカれてるとしか思えん。

消していい曲といけない曲ってあるんじゃないの?

俺が何回1st Samuraiやったと思ってるんだよ。
☆11の中でもハード抜けが難しい曲ってことで上位に上がるだろ。
誰もが通る道だったのに・・・。
そりゃハードつける前はさっさと消えろと思ってたけどさぁ…。

これ無くなるだけで☆11の質が落ちる。



ay carumba!!!!
DUE TOMORROW
iFUTURLIST
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)
↑なんとなく人気ないのは知ってたけど結構やってたよ俺?

DUEなんかA取れるまで頑張ってたのに…。




GRID KNIGHT
op.31 叙情
ROCK ME NOW
特に許せないのがこの3曲。バカじゃねえのか。


GRID KNIGHTはなんで?そんなに人気無いの?かっこいいじゃんこの曲。俺かなりやってたよ?


op.31 叙情とか☆10でなにやるか困ったときに選ぶくらいやってたのに…。


ROCK ME NOWもカッコイイじゃん・・・。

譜面にクセがあるからあんまり選ばれないのであって、曲的に人気が無いから選ばれないんじゃないんだよ。



単純に選曲率低いのを消してるのであれば、SCREAM SQUADとかプリドンとか確実に消されるだろ。
俺以外やってる人を見たことないし。



というわけでかなり頭にきてます。ZETA移植とかそんなのが吹き飛ぶくらいだ。
ロケテ?行かん。



ただ俺はGRID KNIGHTと叙情の削除だけでも断固阻止する。リゾートアンセム稼働までにやりまくってやんよ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
