a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に行ってみよー。
かなり混むという話だから気合い入れていかにゃ。




ここでリゾートアンセム色々予想ーーーーーー。



まず新キャラ。
これはいないかもしれないですねー。今んとこ2回続けて新キャラでてるし。
まああのSIRIUS戌が新キャラ扱いなのかはわからないけどw


た だ、

サブタイトルとイメージ画像からして、水着的な要素が期待できそうですね。フヒヒッ。ハァハァが止まらない。




曲的なこと。
これはまあ、出てみないと分らんねw
summer vacationのアナザーなんかが追加されたりして。

DJ MASSは新曲作ってくれるかな?





EXTRA演出予想。
最近はフォルダ曲が出現ってのが通例になってるからね。今回も多分そうでしょう(ぇ

きっと各フォルダの名前が北海道から沖縄までのご当地になっているんだ。

フォルダのボスはその都道府県の知事。
そいつを倒すことでその領土を征服。曲が解禁していく、と。

ってこれじゃあ「せんごく列伝」じゃん。つかリゾートですらねえ。


それとkors kがSharkという名義を使ってくるね。海っぽいし、サメだよサメ。(それもリゾートではない



つーか本稼働すんのも9月10月くらいじゃないのか・・・?
まあ「リゾート=夏」ではないから別にいいか・・・。
スポンサーサイト
コメント

ロケテは朝10時で6時間待ちとかザラらしいので始発で行った方がいいかもしれないですね
個人的にはRAMのcargo名義ハウスが来て欲しいものですw
2010/04/21(水) 08:13:32 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
>>6時間

・・・
行くのやめよかな・・・(;´-`)

いや、でも折角だしw
幸い、町田までは近いしね。

RAMにはまた帰ってきてほしいですねぇ。
復活曲も気になりますな。
2010/04/21(水) 20:30:06 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。