a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

IIDXバトンでもやってみます。なんか面白そうだから。

関係ないけどオリンピック始まったんですね。見よう。


はー、それにしてもゲーセンに行きたい。(1ヶ月行ってない)
ではドゾー
ネームとIIDX IDを教えてください
DJ.HAZU(ハズ)
ID:9915-0069
DJ.HAZUっていうプロのDJからパクりました。好きなんで。


プレイ回数と段位は?
174回
7段[87%]
DDまでに200は行きたい。


いつから始めましたか?
ゲーセンデビューは9thから。ASでやってましたね。
厨房のときに友達が持ってきた5鍵をやったのが最初。
そこから5thまではちょくちょくやってたんですけど、近くのゲーセンから撤去されたため、泣く泣くやめることに…(´;ω;`)

で、高2の時にIIDXの4thを友達に借りてやってみたのがIIDXとの出会い。
clione聞いて死ぬかと思った。
本格的に始めたのは大学入ってからです。


始めたきっかけは?
きっかけ…なんだろwww

う~ん考えたけど分からんwwww
気がついたらハマってました。


どのくらいお金かけてます?
10万はいってると思います。

もしかしたら20万いった…?


ちなみに職業は?
がが学生です。


キーの叩き方は?
決まった配置はないです。
曲によっては右手で①を取ったりするし。

余談ですが、みなさんDistressの最後ってどうやります?
私は片手で1357を手のひら、246を指の第2関節で取ってますが…
これって変ですかね?ww
でも全部取れるときは取れるんですよw


上手になる秘訣は?
無いですね(ぇ
というのも、上手くなりたければひたすらやるしかないと思うんです。
「やってなんぼ」と師匠も言ってましたし。
強いて言えば、「諦めないこと」です。


昔目標としていた曲、またはしている曲は?
昔はABSOLUTEでしたねぇ。こんなん一生出来ねえ、と思ったものです。
今は蠍火です。


得意な曲は?
チェッキンですwスクラッチ大好きwww


IIDXに入っている曲で好きな曲を5つほど上げてください(譜面、曲自体どちらでも可)
Clione
コレが無かったらIIDXはやってなかった。

ABSOLUTE
コレが無かったら(ry

empathy
コレが(ry

SCREAM SQUAD
SLAKE先生には今後も期待しています。

Scripted Connection⇒
もうヤバイくらいNormalが好き。
たまに3曲目に選びます。


あとNEBULA GRASPERが死ぬほど好き。
L.E.D.!L.E.D.!

それとentrance。
Koboはいい曲作ると思う。
誰か同士はいないのか…。


5曲に絞るのは大変だ^^;
7曲になってるし。


好きな譜面属性と嫌いな譜面属性を教えてください
スクラッチ多いのは好きですね。
ラクエン穴とか。出来ませんけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Close my Eyes for Me(A)
Spin the disc
Somebody Like You(A)
とか。
あと9 o'clocksも好きです。ああいう複雑な低速曲はやってて楽しい。

嫌いな譜面は2連打とか3連打ですね。ダダダッってやつ。
特に階段の途中でくる2連打、つまりLucyは大嫌い。
曲の都合上しょうがないんでしょうけどね。


カードの柄をドウゾ
最初はゼファーのやつ。今は10thの特典(だっけ?)でついてたやつ。
昔カード壊れたことがあったから、早めに変えました。
あの時はベンチで落ち込んでたなぁwww


現行機種(現在はHAPPYSKY)はどうですか?
とくに文句はありませんが、もっとhiphopとかclub系を増やしてほしい。
あとゼファーみたいな曲もいいですね。


最後に、あなたにとってIIDX・音ゲーとは?
生きがい、無くてはならないもの。
まさに、私の人生を変えたものだと思います。
誰になんと言われようが続けさせて頂きます。


ついでにこのバトン誰に回しますか?
わんこそばさん、やってみる?


あーーーーーーーーーーーー
ゲセーンイキターイ。
来月は行けそうだから行きまくります。

あ?来月って、DD稼働日じゃん。

やっべえええええええええええええええええええええええええ

楽しみだ!
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

>ABSOLUTE
自分とは無縁の曲と思っていましたw
いつのまにやら、よろよろとクリアできるようになりましたが、
 
満足いくように叩けるようになったのは、
実は結構最近だったりwwwwww
2006/02/12(日) 02:45:29 | URL | にぼし #tavrtecw[ 編集]

>にぼしさん
今では楽勝にクリアできるようになりましたが、昔のようなできなかった時期を思い出しましたよw
クリアできた瞬間ってのは、本当に嬉しいもんです。
2006/02/12(日) 11:05:36 | URL | JuN #-[ 編集]

DD稼動が来月な件について

マジすか!!!1!
ハピスカで満足してたから全然把握してなかったぜ!!
最近人いないのもそのせいだろうか
よーし、残り半月で100回やっちゃうぞーーー
2006/02/12(日) 19:19:59 | URL | おいしい水 #mQop/nM.[ 編集]

>おいしい水さん
ハピスカ稼動して大分経ちますからね。人が少ないのも当然でしょう。
YOU100回やっちゃうのかい?

あー、でもなんか延期とかしそう。
2006/02/12(日) 19:25:07 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
