a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

■久々にたくさん遊んだ。

焼き肉食ってゲーセン行って、朝までカラオケ。

ゲーセンではDrummaniaXGをやってみたよ。
あれはすごい。筺体見ただけでテンション上がるし、やってみたくなる。

で、やってみたけど、まあ簡単なレベルでしかやってないのでなんとも^^;


あれを縦横無尽にたたけると楽しいんだろうなー。


■カラオケで東方アレンジ
JOYSOUNDに行って東方の曲を歌ってみました。
いやーやってみたかったんだよね。これ。
でもあんまり知ってる曲がなかったのが残念。もう少し勉強しないと。

歌った曲の中じゃ全部英語のGrip & Breakdownが一番難しかったなw
でも平均以上でたv

あとゲームセンターCXのテーマ、「ラストコンティニュー」が歌えたのがうれしかったw
いるかなー知ってる人は。


だんだんカラオケが趣味になってきている私。自分でも意外だ^^;



■トリック初のスピンオフドラマ
「警部補 矢部謙三」見ました?あの矢部が主人公の。

トリックみたいな感じにはならないのかなーと思って、あんまり期待しないで見たんですけど意外と面白かったですよ。
まんまトリックのノリだったんで安心したw

そういや映画もあるんだよね。今回のは面白そうだなぁ。映画の2はつまんなかったもんな~。



■空の境界
最終章の7章を見て泣いた。
もう、最後がほんとに良いんだこれ。
本編で泣き、ED曲で泣く。

何度も言うけどお勧め。ほんっっっっっっっっとうにオススメ。オススメオススメ。オススメ。




■Angel Beats!
まあまあ面白い。今後に期待。つかOPが神。





■伊藤俊人はいい演技するなぁ。








■もう金は使わねえ;;
スポンサーサイト
コメント

JOYSOUND結構マニアックなの入ってるよね~
無料で登録できるのでお勧めだったりw
サンホラの<ハジマリ>のクロニクルがあるのが高評価だっぜ!!
2010/04/13(火) 13:13:19 | URL | せと #-[ 編集]

>せと
いや、じまんぐが3曲しか入ってないから一概にマニアックとは言えんなw
あさきも全然入ってないし(´・ω・`)

ハジマリのクロニクルは入れてみたけど俺には無理やったわ(´・ω:;.:...

近々黒の預言書が入るらしいぞ。
2010/04/13(火) 19:48:39 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
