a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
torneのおかげでたまに深夜にやる映画とかドラマの再放送とかが見れておいしいです。

番組表眺める時間が増えております。今までは諦めてたからね。
最近、古畑任三郎とかトリック2とかをやってるんだよね。両方とも大好き。

ただ番組一つのサイズがでかいですねー…。
1時間で6Gも使う。
下手に残しておけないから、ちょくちょく消したりしないと。
でもアニメとか映画は残しておきたいものもあるからねー。しばらくしたら、また増設の予感。


なーんてそんなこと思ってませんけどっ。
だって金がもったいない。(極貧生活。略して貧活。なんつって
ゲーセンにも行ってないしネ。今はCSで我慢してる。

でも今はビーマニよりドラムをやりたいんだけどねー。
そこは我慢だ。


我慢しないと、来月には絶対に我慢できない事が起こるし、6月にも我慢できない事がある。
7月にも(ry


えーい、なんとかならんのか!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに7月の我慢できない事とはJIMANGのツアーだったりする。またやんのかよ。

ツアータイトルが

JIMANG「アコギ」ツアー2010
~機動戦士ジマング~


なんだけどこの人本格的に大丈夫かな。(頭が)

アコギ片手に一人で東名阪まわるそうです。まーこれは行ければ行く感じかな。



つーかまじわかんねんだ。これが。どっか遠くの地方に飛ばされるかもしれんし。


あー早く楽になりたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。