a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

消えたギタドラ




確かにここにギタドラがあったんや!わいは見たんや!

しかしこんなに広いスペースを確保しているということは…。
店員に聞いてみる。


(;゚д゚)「ど、どうしたんですか?」

( ´∀`)「ああ、ギタドラの新しい筺体を置くまでこのままにしようかと。」

(;゚д゚)「あ、新しい筺体って・・・」

( ´∀`)「XGではないんですけどね」


違うんかい。

ちょっとだけ期待してしまた\(^o^)/


V7の新筺体を置くらしいが・・・。そんなものがあるのか・・・。

つかそんなん買う金があるのか?このゲーセンにwwwww
まあメンテが少しでも良くなるのなら、いいか。
コメント

こざっぱりしてるーwww
V7の新筐体ってのもどんなのか気になるね~
宮崎にも1台分けてほしいぜよww
2010/03/17(水) 15:24:36 | URL | せと #-[ 編集]

うちのホームは新筐体どころか9thぐらいから変わってないですw
メンテはいいので不満は無いですが、新筐体でプレイするとフラットな画面に
違和感を感じますね(;・∀・)
2010/03/17(水) 20:03:23 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>せと
ギタドラやりに来た人たちが「あれ・・・?」って顔になってたwwそらなるわいwww
これでメンテがよくなってくれることを祈るよ。

でもなんだかんだ言って、パラ金あったんだな…少し安心した・・・。

>SKPさん
9thとはまた随分前ですねぇw
あの頃とはやっぱ筺体違うのかぁ。

しかしV7まで結構時間あると思うけどなぁ。
6で遊ばせてほしいんだが・・・w
2010/03/17(水) 21:00:50 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
