a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

いつだったかの東方オンリーイベント例大祭にて発売された、公式コンピレーションアレンジCD~流麗祭彩
その中には、なぜだかJIMANGが参加していました。あれには本当に驚きました。


そして今週の日曜にまた例大祭7が開催されますが、今回も発売される公式コンピレーションアレンジCD。
その名も「流麗祭彩2」。今回は2枚組。



もしかして今回もJIMANGは参加してるのかな?

DISC1

08 : U.N.オーエンはJIMANGの彼女なのか?
   (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? [東方紅魔郷])
    アレンジ/演奏:JIMANG


うおっ、いたwwwなんだそのタイトルはwwwwwww



あーでも今回は1曲かな・・・。



ん?


DISC2

01 : 亡きふたりのための
   (原曲:亡き王女の為のセプテット [東方紅魔郷])
    アレンジ/演奏:あまね+ビートまりお+JIMANG


何してんのwwwwwwwwwwwww


まwさwかwのwまwりwおwwwwwwwww

ネタかな?ガチかな?w



そしてもう一つサプライズ。

06 : Phantom Ensemble(kors k mix)
   (原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble [東方妖々夢])
    アレンジ/演奏:kors k

kors kキター!
しかも幽霊楽団とかまじ楽しみ。





今回の例大祭、アルレコとTsukasaさんは参加しないようだ(´・ω・`)
最近はことさら忙しいようだしね。我慢しよう。

とりあえず「流麗祭彩2」と赤さんとこの新作とIOSYSの新作を買おう。今回はこれだけで我慢や。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
