a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

これはやばい。

私は下宿ぐらしなので、基本的に飯には困っていなかったのですが


その飯が今日までなんです。もう春休みだから。

でも私、講義の都合で21日まで実家帰れないんですよ。


だぁー!どうしよう!金がない。
バイト?ヽ(`Д´)ノシテネエヨ!

や、まあ全くかねが無いわけじゃないんで生きてはいけるんですが
ほら…今月色々あるからさあ…試験とか説明会とか。
メモカも買わないといけないし。
まったくなんてタイミングの悪いこのメモカ。


まー、なんとかなるかな?なんとか。
勉強しよ勉強。
うん、それがいい。
気も紛れるでしょ。
スポンサーサイト
コメント

同じ境遇の人がここに・・・(泣

金の大切さを考えさせられますね。
これも勉強?あるいは天罰?(ぇ
2006/02/10(金) 17:13:05 | URL | こめライス #-[ 編集]

>こめライスさん
(;゚∀゚)人(゚∀゚;)ナカマー!
これが天罰だったら嫌だなwww
何をしたっていうんだー!
2006/02/10(金) 19:01:45 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
