a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

http://www.konami.jp/bemani/append_style/






前もってプレイしておけばいいようにしてくれると非常に助かるんだが。
だってホームにはねえし・・・。

会社のそばのゲーセンにはあるから仕事帰りにやれるんだけどなー。
3/3は休み週だからjubeatやる環境がないんだよねぇ。

わざわざどっかにやりに行くのも面倒だしー。


それにしても、私はいつからこういう企画が面白くないと感じるようになったんだろうか。
まあ、面倒なことさすな、っていうのと万人が平等に遊べないってのが気に入らないんでしょうな。
GOLDからこういう感じ(めんどくさい感じ)になって来てる・・・気がする。

いっそポップンみたいで良いのにな。








昨日の収穫↓

FREEにて。

( ゚д゚)「(少年Aプレイ中)」

( ゚д゚)「デッデッデッデッデッデッデッデッ」

(;゚д゚)「デデデデデデデデ」

(;゚д゚)「デレデレデレデレデレデレデレデン」 ガシャーン


(;゚д゚)「勝負させてもらえなかったか・・・」





(;´∀`)「ハイスピ下げるのそこじゃないと思う」

(゚д゚;)彡「えっ」

( ´∀`)「速くなる直前でいいしょ」

(゚д゚;)「そうかね・・・(間に合うかな…)」


(;゚д゚)「もう一回やる」




















スポンサーサイト
コメント

どうも最近のKONMAIは他機種からの移植で隠し曲を水増ししてるだけのような気がする…
移植して欲しい曲は確かにあるし実際移植されて嬉しかった事もあるけど、こうも移植乱発されると新鮮味が無くなって結果すぐに飽きてしまう気がしますね
2010/02/23(火) 18:28:31 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

自分は隠し曲なんかは全然がんばって出したりしないですねぇ。

いずれ解禁すればできるから待てばいいじゃんw
って思ってる派なわけです。

今回のもフォルダの曲は解禁されるまで
ほとんど触ってなかったですなw
解禁後はやる曲いっぱいでした。

まぁ、開発側の策略にハマってお金入れるのが
なんか嫌だ ってもあったりしますがw

身近なやつに休みの日に遠征して
他府県でプレイして とかがんばってるのを見ると
よくやるなぁw と思ってしまいます。

考え方はひとそれぞれですよねぇ
うむ、おもしろい。

おれは貴様の策略にハマらん!
金なんぞ入れてやるもんかってばよ!
と思ってみたらどうでしょう?w
2010/02/24(水) 01:04:44 | URL | だるま #dAovkAe6[ 編集]

少年A難抜けしたのかい?
神様SUGEEEEEEEEE-!!
てか指移植は連動なのね・・こっちは指ほとんど無いし触ってねーよorz
旅行がてらの遠征はまだ許せるんだけどな~移植より寺オリジナル曲が欲しいよね。うれしい反面なんだかなぁってほうが強い。
2010/02/24(水) 01:38:03 | URL | せと #-[ 編集]

>SKPさん
今作は特にそう。曲数多く見えるけど移植曲が多いからなんだよね。
その容量を新曲にしてほしいっつーの!
しかもほとんどCSからなんて・・・。

個人的に他機種移植は歓迎するけど、それでもそればっかだと意味がない。何のゲームやってんだか。

移植は控えめに、復活曲を充実してほしいものです。


>だるまさん
いや~でもね。
「待てない!」っていう人種がいるのよww
自分も待てない内の一人だったり。

ただ、「隠し曲やりたいけど、その為にゲームをやらされたくない」と思ってるから、こういう解禁方法はあんまり好きじゃない。
なんでわざわざjubeatを一回やらねばならんのや。

「やってたらそのうち解禁する」みたいなタイプが一番良い。
だから前作の宝石システムは個人的に評価高いw(宝石の数が尋常じゃなかったりしたのはともかく

あとはポップンパーティーみたいに何も考えずにただやりまくってれば出るとか。

もっとシンプルでいいと思うんですけどね。


>せと
いやー、今作でまだ未プレイだったからなおさらびっくりしたよw
ありがてぇ・・・っ!ぼろっ・・・ぼろっ・・・

もうね、なんで一回指をやらすのかが全く分らん。
曲名まで公開してんなら、すんなりと出せよ!w

「まだまだ続く」とか書いてるけど、あと何曲だすつもりなんや。

つーか今思ったけど、逆移植もあるのかな?
2010/02/24(水) 04:48:25 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
