a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

TROOPERS 94
EMPRESS 84
SIRIUS 24

えー、上記の数字が何か分かりますでしょうか。


そう!(゚д゚)彡
Lionことfour pieces of heavenの総プレイ回数です。(知らん



今日で202回目を迎えたわけですが、


 つ い に ハ ー ド ク リ ア キ タ コ レ

ほぼイキかけました。


前半抜けた時点で2%。


(;゚д゚)「うわぁーーーー無理無理無理!!!絶対怖い絶対怖い!!!(?)」


絶対無理、と言いたかったんでしょうね。かなりテンパってます。

だってノマゲクリアして以来初めて抜けたんだぜ。後半の譜面覚えてねえよwwwww


でもそんなこと言ってられない。2%なんて、落ちてるも同然。
もうこんなの奇跡でしかない。
そしてこの奇跡は、今日しか起こらない。
次いつ訪れるかわからない。だからこそ奇跡っ・・・!!!

2%の奇跡っ・・・!!!

絶対に勝つっ・・・!!!
勝つために生きなくてどうする・・・!!!

もうこりごりさ・・・!
こんな地獄めぐりはもうごりごり・・・!

生還する・・・!
俺は生還する・・・!!

終わらない悪夢からっ・・・!!!


途中からカイジが混ざりこんでますが、こんな感じで私のゴーストが囁いたわけれす。


いやー、でも落ちるかと思った。
低速抜けて30%。その後回復しつつ減りつつを繰り返して、最後は18%でしたよ。。。

小躍りしたよあたしゃ。ドラムやってた人に見られたけど、そんなん気にしない。
音ゲーマーならこの気持ちはわかるはず!(`・ω・´)

あ、でも一人でいたわけじゃないよ?w
一人だったらただの変態だー!(^o^)/


☆11はあと2曲。AlmagestとV2。

まあでもV2はあれだよね。さっさと12になれよ。
スポンサーサイト
コメント

おめでとおおおおおお!!!
展開がすごすぎるなww絶対怖いで盛大にフイタwww
V2は・・・ね・・・orz
2010/02/15(月) 13:38:20 | URL | せと #-[ 編集]

>せと
V2も少しずつ出来るようにはなってるんだよね~。
まあ気のせいかもしれんが。

あと早く11埋めないと、もっと恐ろしい11が待っているかもしれぬ・・・。ざわ・・・。

ウソだろ・・・!こんなの・・・!
夢に決まってる・・・!

ところがどっこい(ry
2010/02/16(火) 23:53:49 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
