a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、JIMANGライブに行ってきました。


うん、誰にも言ってなかったけど実はあったのw

12月に発売されたJIMANGの4thアルバム、「Eros」の出来が中々良かったので、こりゃライブも行ってみるか、と思った次第であります。



いやー、行って良かった。正解だった。

軽く感想を。まあ、忘れたくないしw


サンホラとは違い、じまんぐ単体のライブに行くのは初めて。
客も予想通り女性が多め。それもガチじまんぐファン
なので完全にアウェー状態。箱に入った後も

(;゚д゚).。oO(・・・大丈夫かな・・・いつも通り自分の世界に入れるかな・・・)

と、やや緊張。


そして場内暗転。いつもならこの時点でテンションMAXで声を上げている我。

でも今日は

(;゚д゚)「パチパチパチ」

拍手だけw

(;゚д゚).。oO(やばい・・・いつもみたいになれない・・・)


そしてそしてじまんぐが登場。


(;゚Д゚)「うおぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」


杞憂だった。うん。


その後は終わるまでテンションMAXでした。

やった曲は

Eros全曲
ジャのLive
魔曲
自殺者バンクス
ドクロマン
Jimang Shot
oasis アコギver

書いてもわかんないよねwでも知ってる人が見たら結構意外な選曲なんです。

自殺者バンクスとかJimang Shotとかね。
魔曲はわかんなかったなー。CD買おう。


じまんぐはとにかく歌詞を忘れます。あと間違いも多い。

Erosの中のGiriGiri MONSTERという曲。

3度目のサビの部分。一番盛り上がるところで、


( ゚Д゚)「月陰る・・・・・・・・・」 ~♪


( ゚Д゚)「・・・・・・・・・」 ~♪


(゚Д゚)「・・・・・・・・・」 ~♪


いや( ゚д゚)ポカーンとされてもwwww



ドクロマンのAメロ。

( ゚Д゚)「悪人が・・・とお嘆きの・・・・・・」 ~♪


(゚Д゚)「(客席に)歌え!!」 ~♪


ひどいっすwwwww


他にもポカスカジャンの3人と絶妙な絡みを見せたり、アコギで失敗しまくったりと色々あって楽しかったです。

ポカスカジャンの省吾さんとじまんぐは幼馴染らしいですよ。Erosにも参加してるしね。
何気にこの曲が一番盛り上がったと思うw


次は2/28に原宿。今日の感想しだいで行くかどうか決めようと思ってましたが、絶対に行くっつーの。
スポンサーサイト
コメント

ライブしらんかったぁぁぁぁぁぁぁーwww
ガチじまんぐファンの集まりとかある意味面白そうだw
最初から最後までじまんぐ漬けって羨ましいぜっ!!
2010/02/02(火) 13:17:42 | URL | せと #-[ 編集]

>せと
洗練された女子じまんがー達の動きがすごかったぜ。
ドクロマンに振付があったなんてwwwww
次は俺も負けてられん。一人でも頑張るよ!
2010/02/04(木) 17:09:21 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。