a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Almagestってやつは。

ハイパーの話ですけどね。
今までのワンモア、蠍火、嘆きの樹、Sense 2007、MENDES、卑弥呼。

大体20回前後でハードクリアしてたハズなんですけどね。


もう37回やったけど、毎回おんなじ所で死んでまう。。。
ハードレベルは12あるよな…。これ…。


正規粘着が正解な気がするけど・・・うーん。
毎回正規譜面をやるのってしんどくない?

でもランダムもCNがわけわかんない事になってしまうし…。
1鍵か7鍵にCNが来ないとまともに押せないわけよ。

あそこまでは何とか90%くらいで突入出来るようになって来たけど、BPが量産されてあっという間にガシャーン。


うーむ、テンパってるんだろうな。

90で突入できるんなら、CNは最初だけ押して譜面に集中すれば出来る気がするんだけどなぁ。

この「最初だけ押す」というのが難しいんだよね。


今度それの練習してみよう。
あと皿も無視したほうがよさそうだ。



未来の俺はクリアしてるかな?
よーし、アカシックレコードにアクセスしてみよう。

  /二)
  / ^^^    ¶
 ∥ (^ν^)_¶/|
 ∥/しし ) _/亅/|
 ∥|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/






   ( ^ν^)  いなかった
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
