a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

( ゚д゚)「よーし、ノマゲは楽勝だったな。次はハードだ。」


~ハード1回目~


( ゚д゚)「うーむムズイな。やはりCN地帯か。」



~ハード2回目~


(;゚д゚)「せ、正規はきついな。ランダムで崩すか」



~ハード5回目~


(;゚д゚)「・・・ミラー、かな・・・」



~ハード10回目~


(;゚д゚)「やっぱランダムが一番近いな。うーんもう少しなんだが…。」



~ハード20回目~


(;゚д゚)「・・・・・・」




み、妙ぞ!


こはいかなること?



すっげームズイ・・・_| ̄|○

出来る気がしねえわ。☆11をやってる気がしない。



つーか分かってたけど、分かってたけど、解禁曲のアナザー☆12は全部ひどいと思うんだよ。

mosaic正規は指の配置をどうしたらいいか全くわからん。ランダムも地獄だし。
EXUSIAなんか最初から最後までミスレイヤー。
ワルツ、連打が間に合わない。
G59は出来る気がしない。
CS曲も全部ひどい。



もう少しだけ優しくしてくれても…いいと思うんだよな…。





☆11はいい感じなのになぁ。


あと数曲あるみたいだけど、もうクソ譜面はないよな。



はぁ…やはり修行が足りない。




つーかね…。


あのゲーセン、また鍵盤かたくしよったで…。

なんでこないだまで柔らかかったのにまたかたくなるのよ。

やめてくれよもう・・・。
コメント

今日mosaicやってる人見たけど最後がやばいね・・
簡単って言った奴出て来いっ!ww
鍵盤硬いと高難度の曲はつらいよね。筋トレ筐体とかやめてくれ・・・
2010/01/28(木) 00:58:22 | URL | せと #-[ 編集]

>せと
いや、最後っつか最初から出来ないよ…。
全然簡単じゃなかったwwwww

今作は高難度すぎて萎えてしまうわい。
2010/01/28(木) 03:56:44 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
