a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

①ライブですよね!!

GetAttachment2

行ってきましたよメガピア新年会!!!

いやー楽しかった!!
TsukasaさんとD.wattさんの本名が割れたところとか本当に楽しかったw

Minoshimaさん、普通に言っちゃってたもんなw


三澤さんが呼ばれたとき、

三澤さん「今”みちゃわ”って言わなかった?」
それからずっと”みちゃわ”って呼ばれてました。あれは後半怒ってたなw


アルレコの「ぴーひゃらら」は最高に盛り上がった。
一回アルレコを最後にして欲しいなw

RED ALICEさんのターンは、いつか死人が出ると思うw
よくアレでだれも倒れないよな…。

何曲繋いでたんだ?あれって。
あのせいで全身バッキバキ(=ハードコア)です。バッキバキ(=ハードコア)。


バッキバキ!(=ハードコア




ただ色々課題が残ったな。

1.早く行き過ぎない

早すぎた為、物販の所で売り子のお姉さんに「お疲れ様です!」って言われたw

(;゚д゚)「いや、お疲れ様です、っていうか客なんですけどねw」
(;゚ー゚)「あ、そうですかw」

まあちょっと和んだけどもw


2.水分補給

「飲み物なんて飲まないのがジャスティス」
と思ってましたが、後半口の中カラッカラだったもんな。

(;゚д゚).。oO(は、早く水分を…)

っていう雑念がライブの楽しみを邪魔することがあるし、なによりこのままだと死んでまう。


3.スタッフおよび、出演者の顔をよ~く覚えておく

まさか、もぎりやってるのが

onokenさんだったなんてぇぇえええええああああ

ああああああああ!!!!!!!!!!!!



前回のメガピアでonokenさんの顔はばっちり見てたハズなのに…_| ̄|○

つか、まさかもぎりやってるなんて夢にも思わないっつのw


あと列整理してるのがオルダさん(絵師)だったりしたので、次回のメガピアで話しかけてみようかな。


次は夏。
東方音楽、同人音楽が好きな人は是非行ってみましょう。




②買い物ですよね!

SONYのウォークマン、最新のやつをかってしまたーw

定価は25000円ほどなんですが、ソフマップのポイントを使って7000円。いいお買い物。

つかウォークマンなんて

「別に今のやつなんて、動画が見れるとか画像が見れるとか、容量が大きいとかその程度だろ」

と思ってたんですが、最近のは凄いんですね。本体自体にノイズキャンセリング機能がついてる。
音質もいいらしい。「○○が入っているから凄い音質」とか、まあ良く分からんけどw

今から色々試してみまーす。
スポンサーサイト
コメント

ライブ満喫いいなーw
ってかもぎりがonokenさんとかすげぇなwww
機会があれば行ってみたいぜ!次は夏か…ふむふむ
2010/01/12(火) 13:53:47 | URL | せと #-[ 編集]

>せと
暇なのか?あの人はwww

お、行くつもりかい?
だったら少しは同人系勉強しといたほうがいいぞぉ。
じゃないとただ聴くだけになっちゃうからね。
そしてそれはツマラン。やはり。
2010/01/12(火) 23:11:31 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
