a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

お正月に!

GHUROOVYが開いてるわけないじゃん!!!(新年の挨拶

秋葉原行った後だったから錯覚してたわ。普通の店は大抵開いてないわな。

ところで何故秋葉原やらGHUROOVYに行ったのかというと、12月末にコミケがあったからです。
コミケがあったということは、東方やら何やらの同人CDが出たということですよね。

というわけで、以下の物を買ってきた次第です。


ALSTROEMERIA RECORDS - Plastik World
Sound Online - Hydrangea
三澤 秋 - 星影の天の原
Syrufit - show me your love
いえろ~せぶら - 第4回東方M-1ぐらんぷり
DIVERSE SYSTEM - dear,Mr.L.E.D.
Vlotage of Imagination - 空想活劇

あと同人じゃないけど

JIMANG - Eros
も買いましたw

計15000円。

これにDJ SHARPNELのベスト盤が追加される予定だったんですがね~。
GHUROOVY閉まってたか…。
いつ行こ。


歩きまわって疲れたなー。聴くのはちょっと寝てからにしよう。

つかやること溜まってきてるな。ヴェスペリア終わってないし、ブギーポップの新作もまだ読んでない。
でもまずは寝よう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
