a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今年最後の日記になりそうでーす。
明日も明後日も仕事でーす。
年明けは家で迎えられそうでーす。

ここで皆様に忠告があります。



「あけましておめでとうメール」は、絶対に送らないでください。

いーですかー。12月31日の夜中から、しかるところで頑張ってる人たちがいるんですよー。
サーバとかいろいろ大変なんですよー。

もちろん大丈夫なように対策はしてありますがね。
でも何が起こるかは分かりません。


そういうのはTwitterでやったほうがいい。あいつら「バルス!」耐えたらしいし。※2chは落ちた。
サーバ落ちるほどの書き込みってどんなもんなんだろ…。



ほんじゃ、良いお年をということで。ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
