a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

「なんで!?」

って聞くのやめてくれ・・・。
もう何度会社で同じ質問をされたか…。

なんでって言われてもなぁ。

人それぞれでしょ。ゲームを買うか買わないかなんて。

一応理由を説明するけど、大体は「お前のこだわりはどうでもいい」といった顔をされるというw
そりゃそうだろうけどね。


でも買わないってだけで否定してほしくないなー。
買わない自分は負け組だと思うけどさ。
私は買う人を否定しないし。むしろ羨ましいですよ。


うん。実は持ってる人が羨ましいのです、ワタクシ。

この流れに乗れてない自分が悔しいですばい。

「乗るしかない、このビッグウェーブに」ですよまさに。
買わない自分は負け組だと思うし。



じゃあ買えよって?w
これがファイナルファンタジーって名前じゃなかったら絶対買ってたんだけどね。面白そうだし。
この意味が分かる人と酒を飲みたい。




「大作批判してるJuNさん、マジカッケェーッス」
とか思わないでください。決してそういうんじゃないんですよ?


あの時あんなスレ見なきゃ良かったのかなぁ…チクショ
つかあんな発言すんなよ開発者…。
コメント
No title
俺は君が言う事はある程度わかってるつもりやけどなー。
開発者からあんな言葉でたら「ぐぇ」ってなる。

なんか色んなスレとかをみると、「・・・おや?」と思うシステムが多い気がするわい(ダンジョンとか街とか特に)。

まぁ全ては実際やってみなきゃわからないんやけどねーw

金が余るほどあれば買って確かめるのだがなー。


そんな金は毛ほども な い ぜ!
2009/12/18(金) 01:04:19 | URL | しのび #-[ 編集]
No title
>しのび
まあ確かにゲームとして面白いかどうかはやってみなきゃ分からんけどね。
これはFFじゃない、というのはもう分かる。
出来ればやった後に判断したかったよおりゃ。


久々に君とこういう話したいよ。酒飲みながら。


お 前 の お ご り で な ! 
2009/12/19(土) 12:46:53 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
