a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Red.by Full Metal Jacketという曲はっ!!

もうこれをフルコンしたら死んだっていい!
そんな気持ちで今日もハザード粘着。

皿は完璧に攻略した。
どんな譜面が来ようと繋ぐ自信はある。

だというのに!
いつも最後で切る!

中盤で切るのは、まだいい。
最後で切っちゃうのはダメっ・・・!

だって最後て…。
そこまで行けばもう繋ぐしかないじゃんっ!

なんで切るよなんで。

まあ理由は大体分かる。


段々増えてゆくコンボ数のプレッシャーに耐えられないんだな!(泣

確かにあのプレッシャーは凄い。心臓バクバク言っちゃうし。

だがしかし!そこで無心にならなければフルコンなぞ無理・・・っ!土台無理・・・っ!
少しでも「いける!」とか思うとアウツ・・・っ!

今日で言えば3回は繋いでるぞ俺!

くそう・・・

プレッシャーに負けない強い心を持ちたい…。
だが俺は諦めんぞ。

おそらく次の水曜日にアナザーが解禁するだろう。
月曜日が夜勤だから、夜勤明けの火曜日しかチャンスがない。
残された時間は1日。

火曜日にフルコンする。

俺は諦めんぞ。
スポンサーサイト
コメント
No title
がんばれっ・・・がんばれっ・・・!!
俺はまずミスカウントを減らすことからっ!!w
2009/12/14(月) 00:26:40 | URL | せと #-[ 編集]
No title
>せと
プレイ回数は断トツで1位だぜw
しかもアナザー解禁したらもっと増えるだろうからなぁ。
何回いくやらw
2009/12/14(月) 16:29:31 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
