a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームの皿、実はメンテ悪い。

時々、連皿が反応しないんだよねぇ。

「反応しないのは回し方が悪い」
と思って力いっぱい回してみるけど、やはり5連で切る。

力を入れればいいって訳じゃないようだ。

でも連皿ってどうしても力んじゃうからなぁ。

コツは「力を入れず、早めに回す」って事なんだろうけど。。。

ま、それじゃ光んないけどw
それは別にいい。欲しいのはフルコンなのだ(`・ω・´)


くそ・・・専コンなら絶対フルコンする自信あるのに。


今日はハザードで8連奏やって来たわけだが、その内皿地帯を抜けたのは3回。
そこからなら繋いだことはあるから、事実上フルコンは出来ている。

う~む、後は一度のプレイで両方繋ぐことが出来ればいいんだが・・・w


この曲で何気に難しいのが49小節目なんだよね。
今日は3回ともここで切ったし。。。

あとはランダム次第。皿地帯の2個同時押しが片手でやりやすい譜面じゃないと。
2+7とかじゃ絶対に無理。
正規やミラーは個人的に苦手なのでね。



くそ・・・専コンなら絶対に(ry
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。