a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!


襲ってきた風邪に対してカウンターを決める管理人(左)


どうも。だいぶ復活してきました。JuNです。
いやぁ、風邪なんてひくもんじゃないですね。ここ数日は本当にG59でした。

薬を飲んでも熱が下がらず、最高38度9分を叩き出しました。こんな熱はここ十数年出してなかったんでびっくり。
インフルエンザじゃなかったのが幸いです。ギリギリの線だったみたいですけどね。

しかしなんで風邪なんかひいたかなー。
金曜まではなんともなかったんだが。

確かに土曜日は出かけましたよ。服を買いに。
待ち合わせたハチ公前でライト・ウイングな方達がやっていた演説のせいでいつもより人が多かったからそのせいかなあ。

まああれだけ人がいればねぇ。石を投げれば当たるくらいマスクしてる人がいますからね。

いや、でも出かける前に発声練習でアンデルセン神父の声マネ(若本)をやってから出かけたからそれが原因かなぁ。(なにやってんだ)
(ほんとなにやってんだろ…)


しかし、会社の人には迷惑かけちゃったな。今からスライディング土下座の練習をしとこう。
スポンサーサイト
コメント
No title
>アンデルセン神父の声マネ(若本)
ちょwwなんかレパートリーが増えてるww
今度是非とも聞かせてくだされw
それにしても今年の風邪は怖いな。咳が2週間続いて死ぬかと思ったよww
2009/12/04(金) 03:39:16 | URL | せと #-[ 編集]
No title
>せと
基本若本だからあんま変わんないよ?w

俺はこの風邪で体力をすげー奪われてるよ。少し歩いただけでハァハァ言っちゃうw
HP半減中。まさにグラビデだよ。
2009/12/04(金) 22:57:08 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
