a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日はmoon_childを白くしてきたよ。

最後の皿地帯が当たればなんとかなるんじゃないかと思っていたら、まあ割と当たってたのかな?w
幸い、皿つなぐのは得意だし。(つながるけど光らないという意味

なにわともあれ、よかった。



さて、親愛なる音ゲープレーヤーの皆さんは昨日が何の日か、分かりますよね。

そう、11月20日、20,novemberですよ!

そしてBEMANI12周年になるんですね~。

これを記念して(というわけでもないけど)、マイミクさんとかがやっていたので自分も。


「1シリーズ1分以内に決めろ!」beatmania IIDX編

各beatmaniaIIDXシリーズに収録されている楽曲の中での、自分が思うベストの1曲をピックアップするというコーナー。

一番のベストとなると難しいですなー。まあやってみましょう。

1st style - you make me
substream - RUGGED ASH
2nd style - Electro Tuned ( the SubS mix )
3rd style - era (nostalmix)
4th style - Clione
5th style - Give Me A Sign
6th style - Blueberry Stream
7th style - traces
8th style - Luv 2 Feel Your Body
9th style - SWITCH
10th style - NO DOUBT GET LOUD
RED - Kecak
HAPPYSKY - SCREAM SQUAD
Distorted - 嘆きの樹
GOLD - Make Me Your Own
DJ TROOPERS - Digitank System
EMPRESS - Mind Mapping
SIRIUS - Red. by Full Metal Jacket


どうしてコナミは私の好きな曲を削除するのはなぜ?

結構いろんなジャンルで別れたなぁ。
てゆか一個は無理だっ・・・。
同点がいっぱいあるよ。特に4thとTROOPERSには。
でもこの選んだ曲に嘘はないです。本当に好き。

そしてこれからも好きでいる。間違いなく。
何年もついていくぜ。イヤッハー!^o^
コメント
No title
ハードクリアが多いなら覚醒してるのでは(`・ω・´)b
2009/11/22(日) 09:13:50 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]
No title
>SKPさん
そう思っていろいろfour pieces of heavenやったら初めて低速抜けれた。
でも最後で死んだ。
覚醒してるなこりゃ。(それはしてない
2009/11/22(日) 19:57:34 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
