a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場・・・


おいおいおいおいなんだよこれ。こいつら市橋が何やったか知っててやってんのか?
うっわーこりゃすげえや。久々にドン引きした。
リンゼイさんの遺族が知ったらどう思うだろうね。まあその辺の想像力が全く無い、というかあったところで所詮人ごとだし関係ねー、という感じなんだろう。
だからこんなコミュが立つんだ。

なんで自分の立場に置き換えることが出来ないんだろうな。
自分の家族が、友人が殺されて、犯人がイケメンだというだけの理由でファンクラブが出来る。
相当腹立つと思うんだけどね。

あれか。ただし、イケメンに限るってのは殺しまで許されるってのか。


仮に市橋がやってないとしてもだ。まだ分かってない時点でこれをやるのは駄目だろ…。
死体遺棄は確定してるわけだしな。


あーもうなんだよこれ。ムカついてしょうがねえ。
コメント
No title
なんかもう世も末って感じだよな…
イケメンだろうが何だろうが罪を犯しているのにね。
確かに被害者側の気持ちになってみれば、こうゆう行為は絶対に許されないよね。

少しでも他人を思いやる事が出来ればこんな事は出来ないと思うのだが…
2009/11/18(水) 13:25:24 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
どういう思考回路なのかマジ知りたい。
被害者の事が頭の片隅にもないのか、あるけどガン無視なのか。

無実が確定してからやってくれこういうのは…。
無実のはずがないけどな。


しかしこの記事とは関係なしに、市橋が何も食ってないってのは気になるな。
2009/11/19(木) 02:22:45 | URL | JuN #-[ 編集]
市橋はよくやった!
市橋はよくやったよ。市橋にはファンもたくさんいるのだ。市橋は、悪いイギリス人を退治してくれたのだ。何の罪もないヒトの人生を破壊しておいててめえは優雅に暮らしている悪質な英国人を天罰として殺してやったのだから、市橋は偉いよ。この植民地日本では英米人が英語を教えるという建前で、実際には英米人が日本人をクイモノにしている。バカなイギリス人でもホーカーのように日本に来ればでかいツラして栄耀栄華だ。開国以来、イギリス人は数え切れないほど日本人を虐待して殺害してきたが、やつらはまったく罪に問われていない。凶悪なイギリス人によって現在でも同じひどい状態が植民地日本で続いているのだ。英米人の手先になっている植民地警察などまったくいらない。陰で強盗殺人を犯しまくっているおまえらこそ死刑にしてやる。
2009/11/20(金) 08:28:05 | URL | ありさ #-[ 編集]
No title
わかったわかった。おまえはカッコいいよ。
だからもう帰れ。な。
2009/11/20(金) 17:01:18 | URL | JuN #-[ 編集]
お久しぶりです
あまりに衝撃だったので思わずコメント。

どこをどうなったらそういう発想になるのか全く分かりません。
遺族の方の気持ちとか思いつきもしないんでしょうね。
怒りを通り過ぎて悲しいです・・・
2009/12/01(火) 11:43:35 | URL | 雷月 #-[ 編集]
No title
>雷月さん
あら、これはお久しぶりです。


イケメンはなにやっても許される時代になってしまったんですかねぇ。
自分が嫌なことをされたら相手がどう思うか。
そこらへんの想像力が全く無いんでしょうね。
同じ日本人として恥ずかしい。
2009/12/03(木) 13:47:00 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
