a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

が出るかもしれないらしいぞ…。

あの神ゲーをPS3のクオリティで出来るのか…

持っててよかったPS3!!


ちなみにこういうゲームです。



一機で戦艦5隻

敵の放つ無数の極太レーザー

味方40 VS 敵400


等など、とにかくロボゲー男のロマンが盛り沢山となっております。
話も面白いしね。

小島監督が絡んでるだけあって、ムービーとかが完全にメタルギアだったりしますw
カメラワークとかなんやらが。

あと金子マンメカもでるよ!
難易度ベリーハードでの金子ロボとのボス戦はマジ燃える。



まじで出んのかな…。


-----------------

SIRIUSの話。

先日の日記での宣言「そろそろ本気だす」


本気を出した結果、Vアナザーをハードで越しましたわw

まあミラーでしたけどね。イージー、ノマゲ、ハード、全部ミラーでしたw
ランダムで越したいんだけどな(´・ω・‘)
コメント
No title
コジプロ公式ブログで小島監督が構想あるよ~っていう話題だしたら社内のほうから凄い反響があったらしいですよw
MGSPWの制作が終わったら是非作ってほしいですね~
2009/11/09(月) 02:41:19 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]
No title
>SKPさん
そうかまだ構想があるって段階か~。
一時期、作らないって話もあったから諦めてたんですけどね。
メタルはよりこっちを優先してほしいものだ(`・ω・´)
2009/11/09(月) 16:48:54 | URL | JuN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 11:25:23 | | #[ 編集]
No title
どうもお久しぶりです。

>ANUBIS新作
出たらPS3買いますw

それと、
V穴難クリアおめでとうございます。
2009/11/13(金) 22:02:03 | URL | デジマオ #-[ 編集]
No title
>デジマオさん
ども。
どうなんですかね~出るといいんですがw
あれを処理落ち無しで出来ると思うと、今からwktkですな。

>>V穴
ありがと━(゚∀゚)━!!!
2009/11/14(土) 23:24:56 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
