a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

会社にて。後輩との会話。



後輩「FF13予約してきましたよ!」

J「ふぅ~~~~ん」

後輩「あれ、興味ないスか?w」

J「あんなもんはいらん」

後輩「でもFF好きでしたよね?」

J「・・・うむ、よかろう。心して聞くがよいぞ」


ここで、私がいかにしてFF嫌いになったかを力説。
※開発者のトンデモ発言とか



後輩「へぇ~、そんなことがあったんですか」

J「そう。ワシはもうあの会社には何の期待もしておらぬのじゃ…」









後輩「でも声優豪華ですよ」



ピクッ



J「ほう」





後輩「ええ」











J「誰が出んの?」



後輩「主人公が坂本真綾で~ 」








J「マジィ!!!!???」




くそっ、よりもよってっ!

アレだけ決意を固めていたのに一瞬だけ揺らいでしまった。坂本真綾まじパネー。


でも買わないけど。
コメント
No title
ライトニングさんは坂本真綾なのか。
聞くところによるとレベルのシステムも違うとか何とか…
どうなるんだろうね。
2009/11/02(月) 17:46:39 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
どうなるのかすら興味が無いよ。
今回声優も初めて知ったくらいだしw

昔はこんな事なかったんだけどな。。。
2009/11/03(火) 12:36:01 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
