a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

REDフォルダとハピスカフォルダを出しましたv

しかしながら、ハピスカフォルダのサヨナラヘブンのせいでL.E.D.のEXUSIAが出せない事態・・・。
あんな譜面でAAA出ないよ…。ただでさえ光らせない人なのに。


まあいいです。
100円払ってハピスカ曲を3曲やって、最後にめちゃくちゃ簡単なのに見返りが無いものをやったって何の意味もない。

やめとこう。


あと1エリア行けばDDフォルダを解禁できるなー。
どこ行こう。埼玉か千葉のどっちかかな。
G59やりてえし。がんばろ。

あ、ハイパーをだよ?w


エキスパ15個はいいや。めんどい。



さてと、一応全曲やったので、毎度の如く、曲評的なものを書いてみます。

50音順に。
とりあえず気になった奴だけ。


■beatchic☆仮面~好き、でいさせて~ - 上野圭市(transforming into Masao?Lovely)feat.星野奏子
ビーチク仮面?
もういいよこのシリーズ…。
よーく聞くと「あれから10年…」とか台詞がありますね。だからなんだという話だが。

でもシリーズ系の曲作るのって凄いと思うんですよね。
「前と一緒じゃん」とか思われたら終わりだし。

今作も、前作、前前作に似過ぎず離れすぎずといった感じ。


■being torn the sky - 猫叉Master+ feat.JUNE
猫叉Master+のアルバムから。
「引き裂かれる空」かな。

+の曲は激しいだけじゃないのねw


■bloomin' feeling - Ryu☆
Ryu☆アルバムから。
直訳で「咲いている感じ」
直訳過ぎたかwwwwww

Ryu☆らしいハッピーハードコアでしたね。
予想以上に良い曲だったw


■Brazilian Fire ‐ Ben Franklin
アーティストのBen Franklinって人は有名な人なのかな…。

曲は覚えてねえ;;


■Chocolate Dancing ‐ Yoche feat.Mayu
久々に良質なTRIPを聴いた。


■DESIRE - M-Project
曲名のイメージから、もっとダークな曲かと思ったが。。。
願望、とか願うとかそういう意味。

アナザームズくね。


■DOMINION ‐ L.E.D.-G
統治権、主権、支配、所有権、領土
怖いなw

角田ハードコアの中でも一番激しいんじゃないかな。


■Elisha ‐ DJ YOSHITAKA
単語の意味はなさそう;

良い曲とは思うけど、Unicorn tailの方が個人的に好きかなぁ。


■Empire State Glory ‐ Dirty Androids
なんかカッコよかったのは覚えてる。


■GALGALIM ‐ L.E.D.
「ガルガリム」という名前の天使がいるようだから、多分それのことだろう。
あまり天使っぽい曲ではないなw
ノリは好きっす。

つか今調べてたら「ドミニオン」も天使の名前なのか…。


■Hydrogen Blueback ‐ MAD CHILD
これも有名な人なのかなぁ…。
つかこの曲は渋い。僕はかなり好きです。


■Keep it-秋葉工房mix- ‐ DJ Command feat. NAGISA
Ryu☆のアルバムにいるよね。
まあ、割と好きかなw


■Light Shine ‐ Ryu☆
アナザーが一瞬のうちにハード落ちしたんだが。
ターターターのCNができねえw

bass 2 bassみたいでかっこいいですねえ。


■MIRACLE MEETS ‐ Lucky Vacuum
ここまで耳に残る曲も珍しい。
CNとBSSの為に作られた曲なんでしょうね。


■NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない- ‐ SUPER HEROINE 彩香-AYAKA-
「もう、あなたしか見えなーい!」

そうですか。


■Programmed Sun ‐ kors k
うーん、スルメなんだろうな。
前回が良すぎたからな…。


■Raison d'être~交差する宿命~ ‐ Zektbach
Revoとタイアップすればいいのに。
と、割と本気で思ってます。

フランス語で「存在理由」の意味。
レイゾンデイト、と読む。

ボーカルは前回と同じく志方さんですね。
ムービーなどから察するに、前作の続きなんでしょう。
下のLED部分に英語で「マルクト & ルエリシア」って書いてありますしね。


2分では短すぎる…。


■Red. by Full Metal Jacket ‐ DJ Mass MAD Izm*
なんでこんなにカッコイイの。


■She is my wife ‐ SUPER STAR 満-MITSURU-



それは、時に美しく
時に、人を狂わせる

君と過ごした いくつもの夜
瞼を閉じれば 色あせない思い出が
今も 鮮明に蘇る

しかし

あの頃の君は もう、ここにはいない・・・


あるのは 君が残してくれた

温もりと 香りだけだ・・・


She is my wife 



愛 夢 希望

君と過ごした日々を

俺は

決して 忘れはしない


ア~ア~ア~

シーイズマイワ~イフ



これ全部台詞です。


アホなの?w
皆が真顔で踊ってるのがツボるwwww



■Sunrise ‐ good-cool ft. KOЯO
罠みたいでかっこいいいいいいい



■with me… ‐ Sota Fujimori feat.Kemy
ああ~これも超好き。



■かずあそび ‐ CULTVOICE by S.S.D.PRODUCTS
相変わらずこの人の曲は良いね。
ムービーは置いといて。



■Session 1 -Genesis- ‐ PRASTIK DANCEFLOOR
ヨシタカなのかのぉ…。
ってこれジャンルELECTRIC FUSIONなの?
FUSIONっぽくはなかったが。
でも凄い曲だと思う。


■ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ" ‐ virkato
これやばいだろ…。めちゃくちゃかっこよかった。
完全にピアノのみでしたね。皿も一個も無かったし。

ジャンルはVALSE。フランス語でワルツのこと。
BPMが速すぎてワルツに聞こえませんでした><



■CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX) ‐ Remixed by DJ YOSHITAKA
なんか・・・つまんねえぞ・・・これ。



■G59 ‐ 怒れる金の獅子

   
     
      

   
  

↑ミスレイヤーwwww


何故か金獅子さんが怒っておられる・・・。
皆でとりあえずスライディング土下座しとこうぜ。


曲は嘆きの方がカッコイイ気はしたけど、もっと聞いてみないと分からないね。


こんなもんですかね。
曲評になってないですね。んああ、仰らないで。

しかし今回の隠しは凄いな。なんか今作で終っちゃう勢いだよね。


まさか、な。
スポンサーサイト
コメント
No title
曲評乙~Revoとタイアップには吹いたぜww
激しく同意するわ!!w
てか俺の嫁の歌詞は耳コピかな?参考にさせてもらいまっすwww
フォルダイベントの為にエキスパ埋める作業が辛すぎます><
2009/10/27(火) 13:40:13 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
RevoとZektbachの世界観は通ずるところがあると思うし、何より二人とも創造力がすごいからなぁ。
叶わぬ夢だろうけど!

>>耳コピ
いや、ニコニコw
「しかし職人」が面白いよ。

>>エキスパ
乙としか言いようがない。
2009/10/27(火) 16:09:16 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
