a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

CN考えたやつはあの世で俺にわび続けろぉーー!!

マジで酷い。あんなに難しいとは思わなかった。
どうしてこんな・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・



全☆11ハードの目標が一気に遠ざかってしまった。



と、文句はここまでにして。

ざっとやった感じでは、ボーカル曲が目立ったかなぁ。
あんまり好みの曲は無かった、というのが正直な話。
少しはあったけど。どれも1回しかやってないからまだ分かんないね。

Red.by Full Metal Jaketはとりあえずハードは付いた。もう一回やったらぬっ殺されたけどw
いやー皿が早い。これフルコンは無理臭いね。

曲は最高。

そしてShe is my wifeは評価されるべき。主にムービーが。
こういうの待ってたよw


感想はこれくらい。明日も早いので寝ます。
後日、ちゃんとした感想書きたい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
