a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

多分もうやらないだろうから、ここでEMPRESSまとめをしとこう。

・プレイ回数:1293回
・DJ POINT:11087.pt
・SP:十段

前作TROOPERSから300回くらい下回ったな。
思えばフリー粘着をあまりやらなかったからかな。

最後の1カ月はフリーでV2ばっかやってましたがw

・行脚王
遠征エリア:3エリア
遠征店舗数:16店舗
遠征筺体数:22台

都会なら意識しなくてもこのくらい余裕で回るんだねぇ。

・撃墜王
総合撃墜数:49.pt
SP NORMAL:0.pt
SP HYPER:17.pt
SP ANOTHER:32.pt

まあ毛ほども興味ない。


次はマイベスト!

1.V2 
145回 結局ハードはつかなかったが・・・

2.naughty girl@Queen's Palace
102回 愛してるぜ

3.V 
91回 結局ハードは・・・

4.Sense 2007 
89回 結局・・・

5.1st Samurai 
88回 もうお前は見たくない

6.four pieces of heaven 
84回 長い付き合いになるぜ

7.Turii ~Panta rhei~ 
71回 AAA出なかった(´・ω・`)

8.卑弥呼 
66回 ハイパー好き

9.FIRE FIRE 
54回 結構頑張った※未ハード

10.Flash Back 90's 
54回 良い曲ですよね

11.Fly Above 
54回 やはり神

12.Bahram Attack-猫叉Master Remix- 
53回 やはり

13.3y3s 
49回 無駄にアナザーばかりやってたな・・・

14.smooooch・∀・ 
47回 AAA出たのは嬉しかったよ
 
15.BITTER CHOCOLATE STRIKER
46回 ハイパーを繋ぎたかったんだよ

16.PARANOIA ~HADES~
42回 一番やりたくない

17.Programmed World
41回 やはり神

18.カゴノトリ~弐式~
40回 2番目にやりたくない

19.NΦ CRIME
40回 いいよね

20.moon_child
39回 ハードもう少しだったんだが・・・


今作は前回未ハードだった曲が結構出来たりして、上達を感じました。
桜にハードが付いてるのを見て今でも自分で驚くことがあるw

最後の最後でSamuraiにもハード付いたしネ。

次回作SIRIUSでこそ、今回成しえなかった☆11全ハードクリアをやり遂げたいですね。後2曲。

「残ったもの(曲)がカス(クソ譜面)すぎる」

もう何度も言ってきた言葉。また何度かお目にかかるのではないでしょうかw



さて、CSEMPRESSでもやるかね~。
Unicorn tailは素晴らしい曲ですよね~。YOSHITAKAやっぱり天才だと思った。
コメント
No title
まとめ乙であります!
☆11全ハードまで後2曲か…すごい所まできたな~
シリウスになったら行脚でまたお世話になりに行くかもしれんww
次回作も楽しもうぜぇー
2009/10/20(火) 14:31:28 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
ここまで来ると、もう違う目標立てたほうがいいかな、と思えてきたw

SIRIUS時はまあ、何かの機会でこっちくればよいさ!(サンホラ的な意味で
2009/10/20(火) 20:16:19 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
