a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日も1日EMPRESS。
ERaSeR EnGinE DistorteDが難しすぎて萎えた。


2日経って、もう特に情報が無いということはもう曲は無いんだろうね・・・。


まあいいです。
今日はBEST板での画像収集に精を出そうとしたけど、あれ全部出すのは相当にしんどいな。

地道に、長くやっていこう。



ところでRyu☆アルバムは聞きましたか?あれは最高の出来なのでぜひ聞きましょう。

SUPER STARの人にリミックスさせちゃ駄目だwあれはお外で聞けないwww



満「Ryu☆、ファーストアルバム、starmine、発売。


おめでとーーーーー!!!!


他にもSotaのBe quiet、L.E.D.のAurora、kors kのwaxing and wanding、TOMOSUKEのHarmony and Lovely、wacのNarcissus At Oasis、TAKAのstarmine等がとても良い出来となってます。


例のドラマCDも聞いてみたけど、悪くはなかったよ。良くもないけど。
ビーマニまったく関係ないのは言うまでもなく・・・。
コメント
No title
個人的には正直ボリューム多すぎ状態なのでこれ以上の隠しは必要なかったり…(;・∀・)
満リミは一言で言うと「これはひどい」に限ると思いますwww
2009/10/17(土) 09:16:51 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]
No title
>SKPさん
確かにボリューム感はたっぷりですから、これ以上を求めちゃだめですよねぇ(;´_ゝ`)

前作が神がかってたからちょっと期待しちゃったなw

>>満リミ
お前はどんだけ祝福しているのかとwwww

ぅおめでとぉーーー!!!
2009/10/17(土) 22:41:03 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
