a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

9th10段に何度か挑戦するも、ことごとくムンチャで死亡。
あの階段密集地帯でごっそり持っていかれます。
抜けても一桁なんですぐ死にモーグ。

はぁ~(´・ω:;.:...

ちょっと間を置いてみるか。

10段は出来なかったけど、結構収穫がありました。
mur mur twins(A)乱ハード
SNOW(A)乱ハード
RISLIM -Remix-(A)ハード

よくがんばった!とくにSNOWは前半の同時押しがやりやすくなって( ゚Д゚)ウマー

あと穴ハード未クリアは
fun
moon_child
Logic Board
quasar
one or eight
Quickening
Spica
V
KAMIKAZE
Beyond The Earth
Usual Days-remix
5PM ETERNAL
PHOTONGENIC
炸裂!イェーガー電光チョップ!!(JAEGER FINAL ATTACK)
No.13
多いって…。

Logicはもう少しだったんですよね~。
あとquasarは出来そうな気がする。気がするだけ。
残りは無理。とくにあのfunとかいうの。読みはフン。糞。


さて
明日は実家に帰らねばならないので、更新はしないと思います。
とりあえず踊りますね。

    ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ ・・・・・・
             >    

         Å
        / \  
       ( ゚д゚ ) 
.       ノ(   ) ヽ 
.          |  |    

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

こっちみるなwwwwwwww

なにげに9thStyleは10thよりも難しい曲がそろってる気がします。
気がするだけですかね?w
ムンチャ[A]とか雪月花[A]より難しい気がしますよ_| ̄|○
2006/02/03(金) 00:22:51 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>藤川咲夜さん
ムンチャは雪月花より難しいですよ絶対。
雪月花はコツがつかめればクリアは出来るはず。ムンチャは、もーわけ分からなす!
2006/02/03(金) 01:34:32 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
