a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

新要素パーティーモード。








弐寺でこれやっちゃだめだろ。

おーい、ベクトルが変わってきてるんじゃないかー。


うわもう何よこれ。恥ずかしすぎんじゃねーのかこりゃwwwwwww(笑いごとではない


え、これってもしかして声優があててんのか?さらに恥ずかしいわ。

新規のお客さんを取り入れたい気持ちはわかる。でも古株を置いてけぼりにしちゃ意味ないよ。

こういうのが好きな古株もいるってのも事実だけどさ。


まあ・・・。

やってみて意外と面白いかもしれないけど。

単なる萌え要素として入れたんだったらやんない。

ま、コナミも冒険してるんだろうけどw
コメント
No title
さすがに声優当てるほどの予算は無いかと( ´・ω・)
でもドラマCDとか作っちゃうぐらいだし、そのうち…

仮にやるにしても人がいない開店直後とかに店員の痛い視線を背にやるしかないかw
2009/10/14(水) 18:36:13 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]
No title
>SKPさん
そうか、さすがに声優は無いかw

どの程度のモノが出来てるのかってのは、ちょっと見てみたいですけどねw
スロットみたいに痛い感じにならない事を祈ろう。
2009/10/14(水) 22:52:24 | URL | JuN #-[ 編集]
No title
このモードはどうなのかねぇ・・・
スロットの二の舞だったらキツすぎるなぁ~
打っててつい演出飛ばしちゃうぜ。

とりあえず21日まで全裸待機だっ!!
2009/10/15(木) 00:12:11 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
CSだったら別に文句はないんだけどさぁ。誰に見られてるわけでもないし。

100円払ってこれはちょっと微妙だし、視線が痛い。
何より、誰も見てなくても恥ずかしい。

ま、それでも21日は楽しみであるよ。
2009/10/15(木) 02:04:31 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
