a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

EMPRESSも出ることなので、家庭用のリハビリを2,3日前から開始。

今回の☆11は尋常じゃないレベルなので、新曲はほとんどがハードクリアしていませんでしたが。

以下、今日の収穫。

Battle Train-IIDX Edition-
Cookie Bouquets
symptom

この3曲をなんとかハードクリアしました><v

symptomはまだ簡単な方でしたが、後半の階段地帯が中々突破できなくて。ランダムでもかなり難しい譜面になりますからね。

Battle Train-IIDX Edition-
Cookie Bouquets
この二つは本当に酷い譜面。よくハードついたもんだよ…。


あと何気にfffffもノマゲでクリアしましたv><v
ランダム大当たりで歓喜wwww

まあボーダーでしたけどね?

Biometrics Warriorもランダム次第で出来そうなんだよなあ・・・。


だが、BRAINSTORM。てめーはダメだ。☆11どころか12ですらない。

☆25くらいあるよ…。お前絶対SIRIUS来んなよ!

でも曲は大好きなのでロング収録おいしいです^q^


あと怒りにまかせて10段を取りました。うれしかったです。
MENTAL MELTDOWNの壁地帯は4%でした。呼吸が止まるかと思った^p^
そこからの猛攻もなんとか耐え、Übertreffenはよく分からないうちに終わってた。

まさか取れるとはwww

あとスコアもなんか伸びるんだよねー。液晶の方が。

よし、テンション上がってきた。^q^三^p^
スポンサーサイト
コメント
No title
液晶羨ましいぜぇ…
怒りにまかせて10段合格って…!wおめえええええええええええ!!
黒譜面の恐怖に打ち勝ったのか。
文章からちょいちょい危ないフラグが見えるのは気のせいだよ…ね?w
2009/10/02(金) 16:10:35 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
家庭用スタッフに勝った気分www

早くEMPRESSやりたいZE☆^q^三^p^
2009/10/03(土) 15:11:47 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
