a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あああああなんとなく予想はしてたけどやっぱりか。。。

毎回、運良く稼働直後にプレイ出来てたけど、その日は普通に仕事の日ですわ。
仕事の後にちょっとやるくらいになりそうだ。

しかもその週の土曜日はアレだ。サンホライベントに行かねばならぬ。

次の日の日曜日は夜勤だし・・・。ゆっくりできねぇー!!


ただ、家庭用EMPRESSの日は休みなんだよねw
発売日逆にして欲しかったのは言うまでもない。

しかも10月は一番金のない時期・・・。
しばらくゲーセン行くの控えよう・・・。




ところで

家庭用EMPRESSの情報がだいぶ分かってきましたね。※ソースはぷろとら。各自見てくれw


まさかDOMINIONが先行収録とは・・・。※L.E.D.-Gのハードコア。アナザーは☆12

そうとう難しいから、家で練習してきてそしてゲーセンでも死ね、ということですね。わかります。んあぁ、仰らないで。

うーん、でもどんだけ難しいのかのぉ。ビターチョコみたいな譜面だったらうんざり。


他にも、いつものメンツの新曲がちらほらとあるみたいですね。相変わらずkoboはCSでしか作らないんだなw


あとはCSスタッフの神仕様に期待。とりあえず新曲はこれだけじゃないでしょう。
他機種からの移植もあるでしょうし。たまゆらは確定してますしネ。


どんな仕様になるかなー。PS2最後らしいしね。
個人的予想としては、今まで各アーティストやらサントラで発表されてるロング曲の譜面化くらいやってくるんじゃないかなーと思ってます。


うん、やりたいw


容量的に無理な話かなぁ。

でも家庭用スタッフには期待してます。
スポンサーサイト
コメント
No title
ロング曲とか入ったら俺発狂するわwww
でもCSスタッフは予想の斜め上以上をいくからやりかねん…
先行収録も楽しみですな。まだ聞いたことないからCSで予習頑張らなきゃね~
2009/09/29(火) 16:24:10 | URL | Seto #-[ 編集]
No title
>Seto
改めてCSTROOPERSやってみたけど、難易度の高騰化にうんざり。
譜面はもうちょっと落ち着けと言いたい。

CSスタッフの悪いところは容赦が無いところなんだよなぁ…。段位とか。
2009/09/30(水) 23:31:20 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。