a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつになったらまっすぐ行けるようになるのか。
※また迷った

前に行った時と違うルートで行こうと無理したら…。

つか渋谷って行く度にマップ変ってるよね?間違いなく不思議なダンジョンだよね?
歩いてたらお腹が空いてくるし。(不思議なダンジョンなので



そして今日も店長に話かけられなかったーーーー(小声


買ったもの↓

DJ SHARPNELの「妄想オタクティクス」
やっと新作が。
真面目なシャープネルがあんまり無かったのが残念(´・ω・`)

まあ悪かないんだけど。



シャープネルだけじゃ寂しかったんで、もう一つ。M-Projectの「HARDCORE ILLUSIONIST」
ALL I NEED YOUR LOVEのロングverが入っていたので買ってみましたが、これが大当たり。

やばい。M-Project甘く見てた。
ALL I~が好きな人は買ってよし。ロングverもよい出来でした。


ちょっと前に、会社の先輩から「M-Proのソロはちょっと微妙」なんて話を聞いていたから、あんまり期待しないで聴いてみたけど、微妙だなんてとんでもない。


激しいのがお好きなアナタは是非。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。