a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

友達と、ラウンド1のゲーセンで。


エヴァで適当に大当たり。メダル200枚くらい。

          ↓

適当にいろんなメダルゲームで遊ぶ。減ったり増えたりで結局150枚くらいに。

          ↓

そろそろ疲れたからパッと使おう。一瞬で使い切る予定でセガのガリレオファクトリーへ。

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓




















どうしてこうなった。






どうすんのコレ・・・。
とりあえず預けたが・・・。


2ヵ月がリミットらしいのでまた来なきゃ。



わいもいつか、ジャックポット当てたるんや!!と思ってたけど、いざ出ると引くわ。
最初は笑いが止まらなかったけどいつまでも終わらないメダルの放出に唖然・・・。


ホント、焦るねw

まあ暇つぶしアイテムができたと思えば。
コメント

とうとう出してしまったのかwww
ちゃっかりエヴァで当たってるのが羨ましいぜw
2009/09/07(月) 18:31:59 | URL | Seto #-[ 編集]

>Seto
ついにやっちまったぜw
今月はもう良いことなさそうw
2009/09/08(火) 00:19:26 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
